« 手で書いた方が早いやんけ・・・と言ってはいかんな(笑) | Main | ・・・・ »

明日はのんびりしよう、うん

木曜と金曜はかなり消耗しました。

頭悪いアナログ人間って辛いな(笑)

で、今日は朝から恒例の公園掃除でした。
蒸し暑くなったから、結構疲れます。
冬は体が暖まって良かったけど、これからの季節はチトつらい。

でも、年配の方も頑張って参加してくれてますので、
がんばらねば。

その後、家の用事をこなし買い物を終えたら
もう、夕飯の時間ですよ〜。

くたびれた。

明日はのんびりしよう。

《私信》
になになさん、スラムドックのレビューを褒めてくださって嬉しかったです。
サンレッドは見たいです。WWEの映像にぴったりだったし(笑)。
Fateは前チラと見たけど「どうだろう?」と見るのを止めたけど、
そうかお勧めではないようですね。
「ライフ・イズ・ミラクル」は映画館で見て割と面白く見ました。
とりあえず、クマに頭から喰われてきます。

|

« 手で書いた方が早いやんけ・・・と言ってはいかんな(笑) | Main | ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45328225

Listed below are links to weblogs that reference 明日はのんびりしよう、うん:

« 手で書いた方が早いやんけ・・・と言ってはいかんな(笑) | Main | ・・・・ »