« 行ってきましたDOI | Main | とりあえず »

焼き肉したから家が焼き肉臭い

大阪の友人が泊まりにきたので
先週の金曜の夜はDOI、
土曜日は中目黒〜代官山〜自由が丘、
日曜日は渋谷(これは昼食のみ)
と遊びに遊んだ週末でした。

いや〜、中目、代官山、自由が丘なんてお洒落な街に行くとつくづく
「私は素敵な街にそぐわないな〜」
と思います(笑)
落ち着かん(笑)

友人はアイスショーやショッピング、渋谷のベトナム料理を楽しんでくれたようなので良かったです。
私も代官山で白いシャツを買ったし(意外と安かったので購入)、なかなか楽しかったです。

とは言え、さすがにチト疲れたので
昨晩は焼き肉をしました。

力の源は食にあり!!

と思っているので(笑)

が、食べ過ぎて今日は胃もたれしています・・・・(アホや)
私が胃もたれなんて珍しい。
う〜ん、どんなに食べても胃もたれしないので胃腸薬なんて買ってないし(笑)
家中焼き肉臭いし(笑)

とりあえず今日はお粥です。

東のエデンなど見れるのは・・・・週末くらいになるかな~
早よ見たい。

|

« 行ってきましたDOI | Main | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 焼き肉したから家が焼き肉臭い:

« 行ってきましたDOI | Main | とりあえず »