焼き肉したから家が焼き肉臭い
大阪の友人が泊まりにきたので
先週の金曜の夜はDOI、
土曜日は中目黒〜代官山〜自由が丘、
日曜日は渋谷(これは昼食のみ)
と遊びに遊んだ週末でした。
いや〜、中目、代官山、自由が丘なんてお洒落な街に行くとつくづく
「私は素敵な街にそぐわないな〜」
と思います(笑)
落ち着かん(笑)
友人はアイスショーやショッピング、渋谷のベトナム料理を楽しんでくれたようなので良かったです。
私も代官山で白いシャツを買ったし(意外と安かったので購入)、なかなか楽しかったです。
とは言え、さすがにチト疲れたので
昨晩は焼き肉をしました。
力の源は食にあり!!
と思っているので(笑)
が、食べ過ぎて今日は胃もたれしています・・・・(アホや)
私が胃もたれなんて珍しい。
う〜ん、どんなに食べても胃もたれしないので胃腸薬なんて買ってないし(笑)
家中焼き肉臭いし(笑)
とりあえず今日はお粥です。
東のエデンなど見れるのは・・・・週末くらいになるかな~
早よ見たい。
« 行ってきましたDOI | Main | とりあえず »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- レビューはまた後で(2012.05.28)
- 遥かなる保元の乱(2012.05.15)
- 継続して見ているもの(2012.04.22)
- なんと言いますか・・・・(2012.04.11)
- 買うべきか買わざるべきか(2012.03.24)
The comments to this entry are closed.


Comments