« ゴキ担 | Main | 時は金なり »

惚れてまうやろ〜

と、ワールドプロレスリングでIWGP戦を制したタナを挑発する杉浦さんを見て思いました。

カッコエエ〜、本当にカッコエエ〜、杉浦さん。

来週のワープロではいよいよ杉浦さん VS 後藤を放送!!
もっと早く放送してほしかったんだけどさ。
でも、見れるからいいか。

チラっと予告を見たら、なかなかハードな試合だったようです。

あぁ〜、燃える!!
来週の土曜深夜も寝不足確定です(笑)

いや、マジ惚れてまうやろ〜!!

おっと、中西さんとタナの試合良かったですよ。
ついついLove You 杉浦さん!になっておりましたが、肝心のタイトルマッチも良かったです。
それにしても中西政権はもう少し続いて欲しかったですね。
お客さんの「中西ーーーっ!!」の声援が暖かくて、幸せな気分になりました。
いいよね。

今日は午前中に恒例の鳥カレー(スープ仕立て)を作ったので午後からノンビリしました。
週に一度のチョットだけ大掃除は土曜日に済ませたし。

で、すっかり月曜の朝までに送らなくてはならないものを思い出して(ボケてきたのだろうか?)、サッサとかいて送りました。
ひー、あぶなかった・・・・。
しかし、今回も依頼はあるのだろうか?
もしあったら、今回のグループ展は12月だし・・・凄く忙しくなる・・・かも。
ははは・・・
もう、どっちでも、いいや。

|

« ゴキ担 | Main | 時は金なり »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45482425

Listed below are links to weblogs that reference 惚れてまうやろ〜:

« ゴキ担 | Main | 時は金なり »