« 一ヶ月経ったのでそろそろ感想を書くか〜 | Main | 手で書いた方が早いやんけ・・・と言ってはいかんな(笑) »

また、やってくれました

今年のドリーム・オン・アイス、出場予定だった浅田真央選手と小塚選手がOUT。

う〜ん

ま、出ないのはいいですよ。出ないのは。
オリンピック・シーズンにあまりショーに出て欲しいと思わないし、
大体、浅田選手と小塚選手の公式にはDOI出場予定は出てなかったようなので。

問題は、二週間切ったところ
「出ません」
と発表する主催者側だと思いますが。

特に浅田選手目当てでチケットを取った人は多いはず。

毎度のことながら(ホント、こんなのばっかりだよ)如何なものかと思いますね。

もともと、「またやるだろうな」と思っていたから、ショックはないけどかなり呆れてます。
もう、さ、わたしゃ、まだ見た事の無いスケーターさん達の滑りが見れればいいです。
でも、これでベルネル選手がOUTだったら・・・辛いな(笑)

あ〜、6.20大阪府立の新日本プロレスが見たい〜!!
なんで後楽園でやらないんだろう(涙)
強くて怖い杉浦さんが見たいぜ。
梅雨時の鬱陶しい時は特にね

|

« 一ヶ月経ったのでそろそろ感想を書くか〜 | Main | 手で書いた方が早いやんけ・・・と言ってはいかんな(笑) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45300072

Listed below are links to weblogs that reference また、やってくれました:

« 一ヶ月経ったのでそろそろ感想を書くか〜 | Main | 手で書いた方が早いやんけ・・・と言ってはいかんな(笑) »