« 地に足のついた作品 | Main | やっぱり男は黙ってゴリマッチョ »

初夏はやっぱこれでしょう

P7080018

鰹のたたき。

鰹よりも薬味の方が多いです。
とにかく薬味!ついでにベビーリーフも加えます。
今回はニンニクは入れませんでした。
でも必ずタマネギはたっぷり投入。

初夏はやっぱこれでしょう。

*****

便所飯って、都市伝説じゃないんですか?

あと、Vホス系って・・・・オバハンには分かりません。
そりゃ、男性諸君も小綺麗なほうがいいけど(夏に酸っぱさ全開だったりしたらイカンと思うよ)、化粧に筋盛り(最初聞いたときは筋肉を付けることかと思ったマッチョ馬鹿な私)などは似合う人似合わない人がいると思うのですが・・・・

原宿レディース系って昔の“フェミ男”みたいなものでしょうか。
これも、似合っているなら素敵だと思えますが。

骨格も顔のつくりも生来持ってる雰囲気も人それぞれ違うものだから、
これ良い流行ってると思ってもそれが似合うかどうかは別問題かもしれません。

老若男女を問わず電車とか街で見かける格好良い素敵な人って
自分に良く似合うスタイルをしている人です。
自分の良い所、悪い所を冷静に判断して“人にこう見られたい”“こんな自分になりたい”という理想と自分の個性を上手く調和させることが出来るのでしょう。
羨ましい(笑)

男は黙ってゴリマッチョ!!系男子(杉浦さん)か、フェロモンむんむん目に隈なラテン系(デル・トロ)が好きな私にはVホス系の魅力ってのはサッパリキッパリ分かりません。
もとよりオバハンには関係ない話題でございます(笑)

が、やっぱり男性はそこそこ清潔で(とにかく酸っぱいのはイカン!!)男っぽいほうが格好良いがいいな〜。
あと眉毛は太い方が素敵だ(笑)

|

« 地に足のついた作品 | Main | やっぱり男は黙ってゴリマッチョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45603886

Listed below are links to weblogs that reference 初夏はやっぱこれでしょう:

« 地に足のついた作品 | Main | やっぱり男は黙ってゴリマッチョ »