« 姿勢は大切・・・だと思う | Main | 割とフェアな競争のはず »

まだ、梅雨じゃん

本当に雨ばかりで。
梅雨が明けたって絶対間違いだったと思いますよ。

が、今日はバッチリ布団を干せたので大満足です。
布団を干してシーツを洗った日は本当に幸せですね♪
今日はフカフカのお布団で眠れますよ。
最高♡

フィギュアスケートの高橋選手が怪我から復帰して、フレンド・オン・アイスに出演するというのはたいへん喜ばしいことです。
オリンピック・シーズンですからね、本当に彼にとって良いシーズンであってほしいと思っています。
がんばれ、日本。

ロシアのプルシェンコ選手とスイスのランビエル選手はアマチュア復帰するらしいですね。
オリンピック・シーズンですからね、良い結果を残せるといいですね。

フレンド・オン・アイスの出演者を見て、行きたくなっちゃいましたよ〜(笑)
良いメンバーですよね〜。
アイス・ショーやスケート観戦は私にとって非常に贅沢な道楽ですから、そうそう行けるものではなないんですよね(笑)

年に二回と自分で決めていますので、この間のDOIでスケート券を一枚使っちゃったから
残り一枚をどこで使うか悩むところなんですよ(笑)
もしチケット取れたら、グランプリファイナル(金銭的事情や仕事の都合により男子シングルのフリーがある一日だけ)がいいんですけどね〜。
って、グループ展があるから無理か・・・・トホホ。
でも、行きたい〜!!

で、今度こそ週プロの表紙で杉浦さんの姿を見れるかも(メインがタナだとしてもな)と期待していたのですが、
土井とCIMAでした・・・・

いや、あの二人でもいいですけどね、
タイトルマッチだったから期待してたんですよ。
ま、表紙は前もって決まっている事だから仕方ないんですけどね。

気を取り直して、とにかく杉浦さんG1は期待してますよ!
うん。

|

« 姿勢は大切・・・だと思う | Main | 割とフェアな競争のはず »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45751852

Listed below are links to weblogs that reference まだ、梅雨じゃん:

« 姿勢は大切・・・だと思う | Main | 割とフェアな競争のはず »