« やっぱり男は黙ってゴリマッチョ | Main | チト、気分転換 »

久々に更新したって感じです

初めて訪問した家で食事を御馳走になることに。
食事の前に家族の紹介がありまして、
「これが妹の○○、これが兄の○○・・・・」
で、最後が両親の紹介。

「これがオトウで(えっ!!普通は父って言うだろう??なぜオトウ??とコッソリ思う私)、これがオカアの・・・・オカアの・・・オカア、オカア、オカア、カア、カア、カア・・・・

・・・・これはイカンだろう。なんつーか、カラスの子か・・・・

と、思った途端に目が覚めました。

はぁ、夢か・・・・

と寝返りをうつと窓の外で

カラスがカァカァと鳴いていました

・・・・あの夢の原因はこの声か・・・・

本当にカラスの子だったよ。目が覚めてからオチがついちゃったよ〜
と朝っぱらから、なんだかな〜という感じの連休初日でございます(笑)

この数日、ネットもメールも見る事さえ出来なかったせいで
とても大切なメールが来ているのに気付けず先方から携帯に電話が来てしまいビックリ!!
ネットはともかくメールのチェックだけはしておくべきでした。
ネットもネールもだけど、録画したプラネテスも見れていないので少々不満です。
この連休には見れるからいいけど。
でも、早よ見たい(笑)

さて、久々に自分のブログを読んでみると、やたらゴリマッチョ礼賛でつくづく馬鹿だなと思いました。
この蒸し暑い時に追い打ちをかけるような暑苦しさ。

しかし、反省せずにプロレス話をいたします。
どうせ暑苦しいならとことん暑苦しくね♪

今週の週プロを読んでて、高山さんと鈴木みのるが懐かしのクラッシュ・ギャルズになっていて大爆笑しました。
ちゃんと和田四郎(ホンモノ)も登場したらしい(笑)
“燃え尽きることが炎の聖書(ちゃんとバイブルって読んでね)
ってわけで、一日だけのクラッシュ復活でしたが高山さんもみのるも楽しそうでしたよ(笑)
どーでもいいけど風林火山の胴着を着たライオネス高山(黒いヅラも被ってる)が一瞬小川直也に見えてしまいました。

今年のG1ですが結構マジで両国に行きたいです!!
だってミスティコが来ますしね。
ブロック分けも決定して、Aブロックは大体予想出来るけどBブロックはチトどうなるか分からない感じで見たい顔合わせが多いです。
メンバーが天山さん、永田さん、中西さん、後藤、中邑、飯塚さん、杉浦さんですからね。
凄く面白そう。
とりあえずケーブルでちゃんと録画だけはしなくちゃ(笑)

20日はタナと杉浦さんのIWGP戦ですが、生で見たくても見れません(涙)
札幌は遠いよ〜!!
ところで私は杉浦さんファンですが、タナがここでIWGPを落としてはいけないと思っています。
もしタナがこの試合を落としたら魂消ますよ。
それはともかく結果はどうであれやっぱりこの一戦は生で見たいです。

|

« やっぱり男は黙ってゴリマッチョ | Main | チト、気分転換 »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45670997

Listed below are links to weblogs that reference 久々に更新したって感じです:

« やっぱり男は黙ってゴリマッチョ | Main | チト、気分転換 »