« 時は金なり | Main | レスラー »

有楽町で会いましょう

ツレと前々から約束していた映画を有楽町で見ました。

友人にも誘われた映画なのですが、
その前にツレが一緒に行こうと言っていたので
先に約束していたほうを優先させて頂きました。

友人と先に約束していたらそちらを優先させますが、
今回はツレのほうが先だったので。

待ち合わせは有楽町のビックカメラ(笑)
まぁ、時間を潰すには良い場所ではあります。
でも、appleコーナーで私が去年買ったパソコンが3万も安くなってたのはガッカリでしたが(笑)
ぐぞーーっ。

映画を見て、食事をして帰りました。

雨に濡れた有楽町は綺麗だぜ。

と言うわけで、「レスラー」のレビューは明日以降にするつもりです。

それにしてもツレと映画館で映画を見るのって何年ぶりでしょうね〜。
で、久々に見た映画が「レスラー」ですからね(笑)

食事中に「ネクロが出てた〜♪」と盛り上がっている我々は実に
有楽町にそぐわない二人でした(笑)

|

« 時は金なり | Main | レスラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45522070

Listed below are links to weblogs that reference 有楽町で会いましょう:

« 時は金なり | Main | レスラー »