« レスラー | Main | ゆっくりと落ち着いた時に見よう »

災いは足に・・・

掃除中、足の上に椅子を落としました。
爪が変形してしまったし、半日経ったのにまだ痛いです(笑)

よく足の上に物を落とすんですが、前回は180センチくらいある細長い食器棚でしたね。
これは軽い代物だったけど、足の甲の皮が捲れて内出血しました。
結構、痛かったな(笑)

一番ダメージが大きかったのが高校生の頃に包丁を足に落とした時で、これは傷が1ヶ月以上塞がりませんでした。
親指の付け根に今も傷が残ってるけど病院に行って縫っておけば良かったですね。
「縫って抜糸するなんて面倒くさい」
と病院に行かなかったけど、行っていればもっと早く傷が塞がっていたでしょうね。
歩くたびに血が出て鬱陶しかったですね。

心配してくれた友人達に
「今度、包丁落としたら病院行くわ」
と言ったら
「また落とすつもりか!!」
と一斉に突っ込まれました。
ナイスツッコミありがとう♡
私も2回も落とすつもりは無いですよ。
でも、別の物を落として痛い目にあってるけど。
その頃に友人に会うといまだに
「包丁足に落としたよね」
って言われます(笑)
はは、まだ覚えているのか・・・まぁね。

ウッカリが多いので気を付けようと思います。
足、まだ痛いし(笑)
死ぬ時もウッカリで死にそうだわ、私。

******

ワープロで後藤VS杉浦さんを見ました。
(その前に三沢さんの追悼番組も見た・・今も信じられない気持ち)
容赦無い杉浦さんに痺れたけど、
やっぱりオリンピック予選スラムを二回使うのは如何なものかと。
決め技を使うのは最後の最後に一度だけじゃないと説得力が・・・
でも、怖い杉浦さんが見れて満足でした。

に、してもタナとの試合は札幌なのか〜
見に行けませんね(涙)
あぁ、後楽園でやってほしかったです(泣)
で、タナより先に中西さんとやってほしかったな〜。

今日は待ちに待ったプラテネスの放送が始まる日です。
勿論、録画準備はバッチリでございます。
楽しみ♪
毎週録画を忘れないようにテレビに付箋も貼ってます。
エデンも戦国も一歩も終わったからこれに集中できるし。
あとは溜まった映画を見たいですね。
消化出来てない映画がいっぱいあるんですよ(笑)

*****

私信:
になになさん、私もシャイニングの奥さんの顔が怖かったです。
彼女のあの表情を見てキャスティングしたのではと疑ってしまいます。
「その顔が怖いから怖がるな!!」
と何度奥さんに対して思ったことやら・・・(笑)

「何がジェーンに起ったか?」は録画していますがまだ見ていません。
今のところ私の一番怖かった映画は「悪魔のような女」ですが、
あれ以上に怖いんでしょうか?凄く楽しみです。

|

« レスラー | Main | ゆっくりと落ち着いた時に見よう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45549861

Listed below are links to weblogs that reference 災いは足に・・・:

« レスラー | Main | ゆっくりと落ち着いた時に見よう »