« メシならおごらん!! | Main | 扉をたたく人 »

明日の大会もテレビで見たい・・・けど、見れない

夕方から新日本プロレスのG1両国大会を視聴しました。

正直、メイン以外の試合の内容がいまひとつでしたね。
もし、両国に見に行っていたら
「・・・・」
となっていたかも。

楽しみにしていたミスティコもコンディションが悪いのかタイガーと合わないのかあまり動けてなかったですね。
本格的なルチャが出来る選手がいないのも原因のひとつかも。
残念。

決勝に残ったのは中邑、杉浦さん、真壁、タナの四人。
残るべき人が残ったって感じです。

杉浦さんを一目見た時
「あちゃ〜、コンディション悪そう・・・・」
と思いましたね。
実際、試合の時も動きにキレが無かった・・・
大阪府立で中邑とした試合までは良さそうだったのに。

中邑はしっかり全勝で明日の試合に臨む事になりましたが、
アバラを痛めたようで明日はどうなるんでしょうね。
正直、ここでG1を獲っておかないといけないんですけどね。

真壁はいつの間にやら「刀義団」とやらが出来ていて、すっかりベビーフェイスに(笑)
因縁深き矢野との対戦だから「ここで流血でしょう」と思っていたら案の定、流血(笑)
この後に控えているのはメインだけだから何も気にせず、思いっきり流血(笑)
それはいいけど、なぜかセコンドの本間まで流血しておりました(笑)
「アンタ、いつの間に流血してねん。アンタが流血する必要がどこにあんねん」
とツッコミを入れつつ、血ダルマで控え室に戻る真壁と本間を見ながら
大穴真壁のG1制覇で大ハッピーエンドもありかなと思いました。

メインのタナと田中の試合は良かったですね。
いや〜、他の試合が残念な内容だっただけに良い内容の試合でメインをしっかり締めたタナは本当に良いチャンピオンだなと思いました。
タナの試合は安心して見れますもんね。
あの髪型もあのガウンもタナ・テイストだと思えば輝いて見えます!!
タナがいて良かった!

中西さんと大森さんのアドリブの効かなさに涙し(ワイチャイ・コンビは外人レスラーとゴツゴツした試合をしたほうが輝くよな〜)、岡田かずちかの大プッシュに唸った(時代のエース候補ですな、いいよ彼は)ひとときでございます。

明日はテレビで見れないのか〜。
一週間待つのは辛いわ〜。
プロレス冬の時代は続く・・・・(涙)

|

« メシならおごらん!! | Main | 扉をたたく人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45939508

Listed below are links to weblogs that reference 明日の大会もテレビで見たい・・・けど、見れない:

« メシならおごらん!! | Main | 扉をたたく人 »