« 扉をたたく人 | Main | うたた寝 »

もう終わっちゃった感のある

世界陸上(笑)
ま、100mが一番の見物でしたからね。
我々が生きている間に8秒台が出たりして(笑)

さて、G1は大穴の真壁が優勝!!
おおっ!!刀義団も喜んでるぜ!
大マカベ・コールも起きたようで(ついでにホンマ・コールもあったそうな。前の日に血ダルマになったかいがありました。しかし土曜の血ダルマは衝撃でしたよ、いつの間に流血しとるん!?つーか流血する必要あるん!?)、今回もハッピーエンドで幕を閉じたようですね。
良かった、良かった。
IWGPに挑戦するのかな?頑張れ!

中邑はヒールになっちゃったんですね。
15日の放送でもかなりブーイングされてましたね。
もう、さ、とことんヒールになっちゃえ。

タナは怪我で次期シリーズは欠場。
しっかり治してリングの中心で愛を叫んで欲しいです。
復帰したあかつきには私も家で一緒にこっそり愛を叫ぼう。
チャラいタナは好きだ。

杉浦さんは真壁に負けて敗退。
コンディションが悪そうだったのが残念。
とりあえず、真壁を流血させヒートを買ったのはさすが外敵と言うべきか。
あー、中邑とやった大阪府立を放送しないかな〜。
週プロで見るかぎりこの試合はメチャクチャ面白そうです。
紙面を読んでるだけで燃える!!
あと、念願のストロングマシン(お前、平田だろう!!)と対戦出来て良かったですね♪
平田、平田言い過ぎでしょう?杉浦さん♡
いや〜、やっぱりマジで好きだわ♡
あと、青木の「九分九厘」発言に吹きました。

《私信》
になになさん、一言投票所 楽しかったです。
お疲れさまでした。
気がついたら終了していたので、こちらでご挨拶させていだだきます。
終了時間に気がつかなかったなんてウッカリしていました(笑)

|

« 扉をたたく人 | Main | うたた寝 »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45958875

Listed below are links to weblogs that reference もう終わっちゃった感のある:

« 扉をたたく人 | Main | うたた寝 »