« 全てが緑になる日 | Main | 忙中閑あり »

新しいテレビはまだ馴染まなくて〜♪

慣れるまで2、3日かかりそう♪

この一週間はずっと緑色の画面でしたからね。
大体、半年以上前から色も悪かったし(笑)
画面がやたら眩しいぜ。

テレビの納品があるまで、日テレの「THE ICE」の放送を見てたんですが、
別に録る必要は無かったですね(笑)
それにしても、もう少ししたらフィギュアスケートのシーズンに入りますね。
楽しみだ〜♪

仕事は楽しいし順調なんですけど、背後に上司が立つとドキッとします(笑)
背後に上司が立ってる時って間違いなく
やっかいな仕事を持ち込んで来るので(笑)

仕事だから別にいいんですけど、
なんだかやたら嬉しそうに立ってるんですよね。
あのにこやかな表情を見ると
「あ〜、手に負えないやつ(仕事)なんだな〜」
と分かってしまう(笑)
もっとも辛気くさい表情されたほうがイヤですけどね(笑)

私のやってる仕事は根気勝負でございます。
もう4年以上かけて調べてる件がいくつかありますからね。
ひたすら根気が必要。
頭いらんけど(笑)

よし、明日も頑張ろう!!

|

« 全てが緑になる日 | Main | 忙中閑あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45826770

Listed below are links to weblogs that reference 新しいテレビはまだ馴染まなくて〜♪:

« 全てが緑になる日 | Main | 忙中閑あり »