« 布団干したい!! | Main | メシならおごらん!! »

YOU ARE SHOCK

地震に豪雨って、最悪のパターンですよね。
被災された方たちが早くもとの生活に戻れるといいのですが。

*****

メゾンで屋敷って・・・ギャグですか?
と思ったらギャグ回だったプラネテス(笑)

北斗の拳の主題歌が
「YOU は SHOCK」
だと知った時以来の衝撃ですよ。“メゾンで屋敷”って(笑)。
つい半年前まで「YOU ARE SHOCK」だと思ってたもん。
あれ結構ショックだったわ〜

それはともかく、タナベの気持ち分かりますね〜。
あのくらいの重力って絶対楽しいと思うもん。
体験してみたい〜♪

ま、さ、ニンジャおたくのリーダーと元・嫁はやっぱりお似合いですね。
いいじゃん、もうモトサヤで(笑)

でもさ、メチャクチャ胡散臭いニンジャ文化を広めるのはやめて頂きたい(笑)
ニンジャ・コールが起きた時、
「いや、ニンジャ違いますから!!」
って思いましたから(笑)

ハチマキが少し「冒険野郎マクガイバー」みたいで笑いましたよ。

どーでもいいけど、どーして男女病室が一緒なわけ?
あ〜、ギャグ回だからいいのか(笑)

*****

《注》ここからはやや絶叫調でお読み下さい(笑)

あーーーーーっ!!
ケーブルでやってたG1を録り損ねました!!
もう、本当にショック!!
リピート放送も録れなかった・・・・。
あーーーーーっ!!

いや、いいんだG1の初戦は今ひとつなカードが多い・・・・って、今回はそうでもないんですよ!!
特に中邑 VS 後藤は見たかったですね。
ううっ、杉浦さんと天山さんの試合も見たかったよ〜(号泣)

生で試合を見に行けそうにないので(両国に行きてーーーーっ!!)、せめてせめて15日の放送はちゃんとケーブルで見ようと思います。
ミスティコーっ!!

つーか、放送が8日と15日の大会だけってどーよ!!
決勝は血の涙を流して(←嘘)一週間遅れの放送を待つけど、
昨日の横浜の試合も放送してよ!!

ところで、私の今回のG1優勝者は大本命は中邑。大穴は真壁でございます。
もういい加減に中邑はここでG1を獲っとかなあかんでしょう。
真壁はこのところすごくいいしね。
(が、最終戦とかで矢野とかに足を引っ張られる可能性がある・・・これぞ新日
プオタのツレの本命も中邑だそうです。

そして、ツレと私の意見がもう一つ一致したのは
週プロのG1優勝者の予想は当たらない
ということでした(笑)

でも、勿論タナが獲ってもいいんですよ。
思う存分、両国で愛を叫んで下さい。
私も一週遅れでテレビの前で叫ぶから。
タナが優勝したらね。

それにしても、生き生きしている杉浦さんを見ると本当に嬉しいですね。
あ〜、嫌なことがあったら生き生きしてる杉浦さんを思い出そう(笑)

|

« 布団干したい!! | Main | メシならおごらん!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45898175

Listed below are links to weblogs that reference YOU ARE SHOCK:

« 布団干したい!! | Main | メシならおごらん!! »