« 新しいテレビはまだ馴染まなくて〜♪ | Main | 丸儲けしたのは私 »

忙中閑あり

あれやこれやしたい事があるのですが、時間が全然とれないのが悩みのタネ。

自分のことだけにかまけるわけにいかないですからね。
自分のことだけで手がいっぱいってのは、ごく若い頃だけの特権でしょうね。
自分のこともいっぱいいっぱいだし、他にも山ほどやらねばならないことがあるのが社会人でございます。

が、そうは言っても少しガス抜きをしないとやっとれん時もあります。

今週、映画でも行こうかな。
まだ公開されてたら(笑)

それにしても、週に三回の長電話はさすがにキツいですね(笑)
それ言うと怒るしな〜。
家を留守にするのがいいか。
やっぱ、映画行こう、映画(笑)

|

« 新しいテレビはまだ馴染まなくて〜♪ | Main | 丸儲けしたのは私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/45846652

Listed below are links to weblogs that reference 忙中閑あり:

« 新しいテレビはまだ馴染まなくて〜♪ | Main | 丸儲けしたのは私 »