« 牛の歩みで箱根越え | Main | 見たいもんは見たい »

生きてて良かった

「二枚目で明るくて
 さわやかで
 性格がいい上 
 ちょっとシャイで
 マヌケだなんて
 そつがなさすぎて
 胡散臭くねえか?
 奥歯のヨコに加速装置のひとつくらい
 つけてるかもだぜ

(by 歪谷・・・って殆どの人が知らないか・・・)

と、言いたくなるようなチェンシンさんですが
ようやくタナベとのデートに漕ぎ着けました。
チェンシンさん良かったね。
同僚に写真まで見せちゃって(結構、恥ずかしい奴・・・・笑。でも可愛い人だな)。

なんだか「恋のから騒ぎ」状態ですが(私、あの番組キライなんだ)、
そんな事はどーでもいい!!

最後のフィーの捨て身のアタックにスッキリしました。
あぁ、スッキリ。

私は喫煙者じゃないけど、ウチの母が喫煙者(しかも根っからの)なので
吸いたいのに吸えない腹立たしさというのはなんとなく分かります。
しかも、ドリフのコントのように行く先々で喫煙を邪魔されているんですから(笑)

実際、テロは笑い事じゃないしね。

ブチ切れたフィーを見て
気持ちは分かる!私も絶対体当たりしとるわ!!
と思いました。えぇ。

とりあえず結果オーライ。
フィーはようやく地球で一服。
死ななくて良かったよ(笑)

あとさ、こんな時に宇宙空間で「恋のから騒ぎ」をしてるタナベとハチマキに
「そんなん、放課後の体育館の裏で(八幡様でもいいが・・・あっ、昭和の決闘だな)やってくれ」
と思いました(笑)
それどころじゃないだろう。
困ったもんだ。

|

« 牛の歩みで箱根越え | Main | 見たいもんは見たい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46310410

Listed below are links to weblogs that reference 生きてて良かった:

« 牛の歩みで箱根越え | Main | 見たいもんは見たい »