« シルバーウィークって言われてもね | Main | 生きてて良かった »

牛の歩みで箱根越え

私はアナログ人間でパソコンが苦手です。

ネットを見たりブログを書くくらいしか出来ません。
携帯電話のメールを打つのも憂鬱になるくらいですから(笑)
色々な機能がついてるみたいだけど全く活用できてません。

携帯は通話とメールだけ(本当はしたくないけど、携帯からじゃないと受け付けない人がいるんだ)ついてりゃいいから安くしてくれと言いたいくらい。
ま、楽々ホンでいいんですがデザインがチョットな〜(笑)
家電話の子機みたいなんだもん。
もう少し格好良かったら楽々ホンでいいんですけどね。

と言った今時いかがなものかと思うようなアナログ人間(しかもオバハン)がやや難しいソフトを使うなんて、いや、本当に険しい道のりです(笑)

一応、講習会に行ったんですけどね〜。
いやはや(笑)
絶対、アナログでやったほうが早いし面倒じゃないんですけどね。
ま、今時どこもデジタルなんですよね、ええ。
だから文句言わずに頑張ろう・・・・
練習あるのみだ。
たとえ牛の歩みであったとしてもね。
とほほ・・・・

横でツレが「面倒なことを越えればきっと楽になるよ」としたり顔で言うので、

「途中で挫折した奴が何言っとるんじゃ、ワレ〜っ!!(すっかりガラまで悪くなってしまって・・・)
と毒づきスピアーを喰らわせたくなりました。
私が作った南瓜と小豆のいとこ煮を頬張りながら言ってるから、余計ですよ。

それにしても、ちゃんと学校に通わないと使いこなせないんじゃないの??
と思うんですけどね。
二日間の講習だけじゃ、無理。
私だけですかね、そう思うのは。

さて、私にとっての箱根峠を越えることが出来るんでしょうか?
不安だ・・・
色々と・・・・

|

« シルバーウィークって言われてもね | Main | 生きてて良かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46285489

Listed below are links to weblogs that reference 牛の歩みで箱根越え:

« シルバーウィークって言われてもね | Main | 生きてて良かった »