« 生きてて良かった | Main | 子は親を見て育つ »

見たいもんは見たい

久々に台湾映画を見ようかと思っているのですが、迷ってます。
なんだか微妙に外しそうな気もするし・・・
基本的に恋愛モノと青春モノって合わないんですよね。
情緒がないからかな(笑)
でも、映画見たいな〜。
ちなみに見たいと思った台湾映画は青春モノです。

見たいと言えば、代々木で行われる「グランプリ・ファイナル」ですよ!!
あ〜、見たい。
本当に見たい。
チケット取れるか分からないけど出来ることなら行きたいです。

どちらかと言うとNHK杯のほうに行きたいのですが
会場が長野って無理。
絶対無理。

不景気の煽りを受け(←いつもの事だけどさ)色々とヘコむ事が多いのですが行きたいもんは行きたい。
ヘコんでいても仕方ないしさ。

とりあえず、やらなきゃならん事をしましょう。


|

« 生きてて良かった | Main | 子は親を見て育つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おおっ!!
それは素晴らしい!!
是非、是非ファイナルに行って下さい!!
生はいいですよ〜♪
私はアイスショーしか見てないのですが(笑)
あっ、お遊びコンペのジャパン・オープンは見ました(笑)
やっぱり長野に行きたいですよね。
今年のN杯は豪華ですからね。
でも、ファイナルも楽しみですよ!
ここは是非ともウィアー選手がファイナルに残る事を祈りましょう!!
ショーンさん、せっかくの機会ですから行って楽しんできて下さい!!
今 活躍している選手の生の演技は今しか見れないものですから。
私も楽しみになってきましたよ〜♪

Posted by: とも | September 28, 2009 at 12:52 AM

グランプリファイナル私も行くかもです!
本当はウィアー選手でるので長野行く気だったのですが(笑)、ちょっと手違いで長野は無理になってしまって(涙)
でも、友人のお陰でグランプリファイナルのチケットが確実にとれるらしく、せっかくなので行こうかなと思ってます。もし行くとしたら(恥ずかしながら)生で見るの初めてなのでどっきどきです。(笑)

Posted by: ショーン | September 27, 2009 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46319634

Listed below are links to weblogs that reference 見たいもんは見たい:

« 生きてて良かった | Main | 子は親を見て育つ »