« 誰が見ても地球は綺麗だよね | Main | 牛の歩みで箱根越え »

シルバーウィークって言われてもね

ふと、気がつくと最近ブログのタイトルの語尾が「〜だよね」となっているのが多いです。

凄いバカみたいだ。

いや、ま、バカだからいいんですけど(笑)
でも、暫くは「〜だよね」は止めよう(笑)

*****

シルバーウィーク真っ最中ですが、あまり有り難くないシルバーウィークです。
休みは休みなんですけど、公園掃除だのなんだのとあって落ち着かないし、別に何処へも行かないので。
ゆっくり家で色々したくても、邪魔が・・・(笑)
とりあえずいつもよりたくさん眠れるってだけでヨシとしましょうか。

とは言え休みもあと二日残すのみですね〜。

|

« 誰が見ても地球は綺麗だよね | Main | 牛の歩みで箱根越え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46274488

Listed below are links to weblogs that reference シルバーウィークって言われてもね:

« 誰が見ても地球は綺麗だよね | Main | 牛の歩みで箱根越え »