« 子は親を見て育つ | Main | 最近読んだ小説で面白かったのは? »

as you like

P8160007

と、と、とりあえず動揺を鎮めるためにこの間の夕飯のナスとひき肉とキノコのカレーの写真でもUPしよう・・・・
ちょっと動揺しているので(笑)

あ〜、ツレは
「ワシは黄レンジャーなのじゃ」
と自分で言う程のカレー好きで、
「色々なカレー作って」
とウルサイので、通常のビーフカレーの他にナスとひき肉とキノコのカレー、シーフードのカレー、スパイスで作るサラサラのチキンカレー、大豆入りドライカレーの5種のカレーをその時々に合わせて作ります。

私はチキンカレーが一番好きなんですけどね。
ツレには今ひとつ受けが悪い。
と、言っても作ったら
「ウマい、ウマい」
とウハウハと食べるすが(デブるぞ)

川原泉の「空の食欲魔人〜カレーの王子様〜」のヒロインの気持ちがよく分かるわ(笑)

お気に召すままカレーを作ってやるぜ!(でも、チキンカレーを多めにするがな)

*****
が、が、がんばろう。落ち着け私・・・

と、とりあえずニコ動でアルパカビバップでも見て元気になろう。

|

« 子は親を見て育つ | Main | 最近読んだ小説で面白かったのは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46339296

Listed below are links to weblogs that reference as you like:

« 子は親を見て育つ | Main | 最近読んだ小説で面白かったのは? »