« 世界一の抱擁監督!! | Main | ライオンと爺ちゃん »

あれって、仮装じゃ・・・・

今日はプラネテスを見て先週から凄く楽しみにしていたアメトーーークを見ました。

今回のプラネテスも良かったですよ!!
正直、恋愛はどうでもいいんですが(笑)
チェンシンさんの素直さにビックリ!素直に答えんでもよろしい(笑)

今回のミッションはいつも以上にハラハラドキドキでした。
私だったら命綱なしで宇宙に浮かぶなんて事は絶対嫌ですね。
もの凄く怖いよ。
ギガルトさんが宇宙に放り出された時はマジで焦りました(笑)
タナベが迎えに来た時は心底ほっとしましたよ。

ギガルトさんを「先生」と呼ぶハチマキ達、ギガルトさんが「師匠みたいな人」と言ったローランドさんの最後・・・
宇宙に魅せられた人たちに宇宙は何を見せ、何を教えてくれるのか?
ギガルトさんは宇宙に放り出された時に何を思ったんだろう?

我々は地球という青く美しい揺りかごに守られて生きているけどね。
宇宙は果てなく広く魅力的で・・・・恐ろしい。

次回も楽しみです。

*****

で、アメトーーーク!
いや〜、今回はメチャクチャ楽しかった!!
大体誰がどのレスラーをやるかは想像がついたけど、猪木とジャンボはチョット意外でした。
特にジャンボの大吉(笑)
猪木はさ、アントキか?小猪木か?春さんか?このうちの誰が来ても今後の彼等の仕事に差し障りが・・・と心配していたのですが、このチョイスは良かった。

藤波さんの入場の際は是非、対戦相手を震撼させ戦意喪失させたあの幻の名曲“マッチョ・ドラゴン(歌詞付き、勿論藤波さん本人が歌っていらっしゃる)”にして欲しかった!
残念無念!!

最近、困ったことに神無月が普通に喋っていても武藤さんが喋っているように聞こえます。
もう私は終わっている(笑)

と、言うわけで来週のアメトーーーク!も「プロレス」ですよ!マダム!!
一時間くらいじゃ、足りないって!!
で、「なんで居ないんじゃい?!」と思っていたイジリーの登場です。
でも、イジリーさんってモノマネというより仮装に近い気が・・・・特に宮崎駿の時は・・・

|

« 世界一の抱擁監督!! | Main | ライオンと爺ちゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46114802

Listed below are links to weblogs that reference あれって、仮装じゃ・・・・:

« 世界一の抱擁監督!! | Main | ライオンと爺ちゃん »