« 道の途中 | Main | 結局、辛抱出来んかった »

不覚

毎年行っている個展に行けなかったのでショックです・・・・

個展の案内のハガキは頂いていたんですが
開催日を一週間間違えていました。

昨日、「おっ、そろそろだな。個展。」
とハガキを見て大ショック!
終わってるし(涙)

ここ何年も欠かさずお邪魔しているし、
ハガキを下さった方も私たちのグループ展に来てくれているのに・・・
会期を勘違いした自分が許せないです。

このようなお誘いは多少無理しても出来るだけ行くようにしていますし、
それが律儀に私たちのグループ展に来てくださってる方の個展なら尚更です。
足を運んで下さったと思うと本当に嬉しいですからね。
つくづくありがたいと思います。
それに誘って戴けるのも嬉しいことですしね。

あー、本当腹立つわ。
自分に!!

*****

と、気を取り直してフィギュアスケート。

高橋選手がフィンランディア杯で優勝したとのこと。
おめでとうございます!!

フリーの演技ではミスがあったみたいですが
それはこれから徐々にプログラムを仕上げてくれることと思います。

本当にオリンピックが楽しみですね。
11月に入ったらグランプリ・シリーズも始まるし♪
皆さん、怪我無く素晴らしい演技で表彰台を狙って欲しいものです。

あ〜、録画したフィギュアスケートとプラネテスとプロレス(笑)見たい〜。
高山さんVS杉浦さんを見たい〜。
綺麗なイーグル見たい〜。

でも、もうちっと我慢です。
締め切りだけは守らねば・・・・

と言うわけで今夜も丸藤の入場曲HYSTERICをBGMに頑張るぞ〜。

|

« 道の途中 | Main | 結局、辛抱出来んかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46466577

Listed below are links to weblogs that reference 不覚:

« 道の途中 | Main | 結局、辛抱出来んかった »