« 最近読んだ小説で面白かったのは? | Main | 頑張れワカゾー!!そして、ガンバレ私(笑) »

な、な、なんですと?!

と言いたくなることがある今日この頃(笑)
遅い上に変更か〜。
参ったね。
あ〜、こりゃこりゃ。

10月下旬まで気合い入れていかなきゃね(笑)
締め切りまでチョットしかないじゃん。
決まるのがチト遅かったので困ります(笑)
仕方ないか・・・トホホ

*****

グランプリファイナルのチケットは案の定取れませんでした。
残念だけど、これは仕方ないこと。
丁度忙しい時期なので取れなくてもそれはそれで良し。

フィギュアスケートのシーズンに入ったと思うだけでもトキメク♡そして燃える♪
う〜、早く選手の皆さんの新しいプログラム見たい〜っ!!

*****

今週の週プロの杉浦さんは素敵でした。
くぞーーーーーっ!!
惚れてまうやろ!!(笑)

それにしてもプロレスは(と言うか多くのスポーツは)
もう地上波で見る物では無くなってきてるのかもしれませんね。
これも世の中の流れってものでしょうね。

もっともあの鬱陶しい煩いだけの実況を聞かないでいいのなら
CSで見るほうが精神衛生上いいと思いますけどね。

|

« 最近読んだ小説で面白かったのは? | Main | 頑張れワカゾー!!そして、ガンバレ私(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46367350

Listed below are links to weblogs that reference な、な、なんですと?!:

« 最近読んだ小説で面白かったのは? | Main | 頑張れワカゾー!!そして、ガンバレ私(笑) »