« 不覚 | Main | くたびれましたな(笑) »

結局、辛抱出来んかった

「ワシって『弁当男子』だよね」
と言う夫。

「・・・・・・『弁当男子』ってさ、自分で弁当を作って持って行く男子の事を言うのであって、
ひと(この場合は私)に作ってもらった弁当を持って行く男子の事ではない!!」

と教えると心底驚いていました・・・やでやで

*****

昨晩はついついケーブルで「三沢光晴追悼興行」を見てしまいました。
おかげで寝不足(笑)

見始めたのが金丸&鼓太郎VS邪道&外道からでしたけど。
(蝶野さんとか潮崎とか見れんかった)

邪道外道の上手さには舌を巻きますね。
金丸くんも非常に良いレスラーだから実に良い試合でしたよ。
鼓太郎もちゃんとついていっていたし。

お目当てはセミの高山さんVS杉浦さんの試合。
これはゴツゴツした短い試合で良かった。
プロレスとしてどーよ?と言われたら、まぁなんですけど
これはこれで熱くて私は好きですよ。
ただ、高山さんのお腹はチト・・・いただけないかな。

メインは追悼興行らしいメンツでこれはこれで良し。

最後のほうで三沢さんの過去の試合を放送していたけど、
川田さんや小橋さんにかけてたタイガードライバーやエルボーは本当にエグイですね。
あの落とし方はマズいよ。
さすがに武藤さんにかけてたのは“やさしかった”けど
あんな事やってたら確かにそら死ぬわ。

その後、ついつい動画サイトで「北京プロレスの煽りVTR」と「横山三国志コラ集」を見てしまいました。
いや〜、いつ見てもお腹が痛くなるくらい笑ってしまいます。
バカ過ぎて素敵♡

高木のプロレス頭にクラクラ。観客の爆笑にも納得の煽りV。
やって良い事と悪い事が・・・なんて野暮なことは言わないぜ♡

「横山〜」もこれも本当に可笑しくて(笑)
温州みかんとドラミ攻撃に悶絶。
これって18禁だよね(笑)

ついでにマッスルの「泣いて馬謖を斬る」も見てしまいました。
これもバカで素敵♡

探したらロング・リヴァー黄河の動画も見つかるのでしょうか?

あ〜、バカ最高♡

寝不足だけど心は晴れ晴れしましたよ。

|

« 不覚 | Main | くたびれましたな(笑) »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46480041

Listed below are links to weblogs that reference 結局、辛抱出来んかった:

« 不覚 | Main | くたびれましたな(笑) »