道の途中
今日も机に向かっています。
しかし、ネットがあって本当に良かったと思います。
昔は図書館に行ったり、本屋に行ったりしても思うような資料が見つからなかったけど今は画像検索したら出て来るもの。
本当に助かります。
ありがたい〜。
“オゴオゴ”とか“チーズ・ローリング祭り”とか“ロイ・カートゥン”とか聞いた時は
「ど、どうしよう・・・・」
と思いましたが、資料はサクサク出てきます。
ありがとうインターネット(笑)
とは言え、ヒーヒーハーハーしていますが(笑)
がんばんべ〜
これが終わったら(あと10日後)「プラネテス」とかフィギュアスケートを見るんだ!!(HDDに溜まってる)
あ〜、バトルや本田さんや小塚選手の美しいイーグルとスケーティングが見たい〜(涙)
スピンもジャンプもステップもいいけどやっぱりイーグルが大好きです。
点数には反映されないんですけどね(イナバウワーと同じで演技の中の“つなぎ”の技だから)。
美しいイーグルを見ると寿命が延びる気がしますね。
がんばんべ〜
そう言えば、高橋選手は良い感じで復帰出来たようですね!!
良かった!!
いや〜ニュース映像で彼のスピンを見たとき
「上手くなってる!!」
と驚いたのですが、本当にオリンピックの金メダル候補ですね。
怪我で1シーズン試合に出れなかったのは本当に辛かったでしょうが
ちゃんと戻って来れて良かった。
みんな怪我無くオリンピックを迎えて欲しいですね。
怪我をして良い選手なんて誰一人いないんですから。
ここ暫くBGMはスピッツのベスト盤。
「運命の人」とか「楓」とか「青い車」とか「スパイダー」が良いですね。
気分良く手を動かせます。
が、実は一番聞いているのは
「HOWLING」と「HYSTERIC(丸藤の入場曲♪)」と「Hungry Like The Wolf」でございます。
「Here We Go!!」って言いたくなります♪
椿鬼奴さんはカラオケでボン・ジョビを歌うようですが、
私は大学時代カラオケでデフ・レパードと「ローハイド」を歌って同級生を絶句させたことがあります(しかもリアル・ジャイアン・リサイタルと呼ばれるくらい音痴だ)。
「ローハイド」なんて画面に延々と牛の群れが走ってる映像が流れてましたから(笑)
どうも私は岡村孝子とか聞いてると思われていたようで(笑。一度も岡村孝子が好きとか言った覚えはないんですけどね)それが変な洋楽を歌ったので呆れたらしいですね。
それでも、カラオケに誘われたりしていたので同級生達も物好きだなと思いました。
(ただ「ローハイド」だけは止めてくれと言われた。牛映像は辛かったらしい)
「マッチョドラゴン」はちゃんと藤波さんと同じ歌唱力だと言われます。
まぁ、藤波さんもリアル・ジャイアン・リサイタルですからね。
仲間、仲間(笑)
よし、気分転換したし、またやろう。
まだまだ道の途中なので。
がんばんべ〜
« 通勤時に暴風雨は | Main | 不覚 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- レビューはまた後で(2012.05.28)
- 遥かなる保元の乱(2012.05.15)
- 継続して見ているもの(2012.04.22)
- なんと言いますか・・・・(2012.04.11)
- 買うべきか買わざるべきか(2012.03.24)
The comments to this entry are closed.


Comments