« 道は続くよどこまでも〜 | Main | 道の途中 »

通勤時に暴風雨は

嫌ですね。
ま、それよりも台風の被害が大きくならないといいのですが。
本当に。

*****

“子供手当”って別にいいんですけど
安易にお金をばら撒くのは如何なものかと・・・
子供のために使わない親もいると思うんですけどね。
実際、奨学金だって「親が勝手に使い込んだ」って事も多々ありますので。
(でもって、「親が勝手に申し込んで使ったから返還できない」とか言う人が出て来る)
子供にお金をかけるのはいいけど、もっとやり方があるんじゃないでしょうか?
定額給付金とあまり変わらんと思うのは私だけでしょうか?

*****

ダーカーの続編をするんですね〜。
黒の女ったらしぶりを見るのは結構楽しかったんですけど続編か〜。

女性刑事(名前忘れた・・・)がステレオタイプ(ステロタイプ)で残念だったのにまた出るのかと・・・
優等生で仕事が出来て頭固くて美人でスタイルが良くてツンデレ(?)で・・でも、ちょっと弱い所もあって♡みたいな、
「ハイ、ハイ、そーですか。そこを押さえときゃ良かですか」
言いたくなるようなヒロインには興味がないので、なんだかなって感じです。
魅力を感じないんですよね。
つまらん。
もっとも本当のヒロインは銀なのかもしれませんが。
実際、見てる時間が無いでしょうね。

*****

明日の出勤はずぶ濡れになりそうですね。
トホホ・・・・


|

« 道は続くよどこまでも〜 | Main | 道の途中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46426183

Listed below are links to weblogs that reference 通勤時に暴風雨は:

« 道は続くよどこまでも〜 | Main | 道の途中 »