« な、な、なんですと?! | Main | 道は続くよどこまでも〜 »

頑張れワカゾー!!そして、ガンバレ私(笑)

だってさ、自分を励ましてくれるのって自分しかいないので(笑)

たいへんさは去年の比じゃない(涙)
突然の変更に急な締めきりはさすがにキツいです(涙)
当初の予定に合わせて資料を探し、構想を練っていたのに〜(全部パァ)。
早よ言ってくれや〜

「今回は本当にたいへんだと思いますよ」

ぬ〜ん。
へっ、もう泣いちゃおうかな(笑)
しかし泣いてもバカみたいなので(泣くなんざ〜、くだらん)とりあえずやろう。

*****

気分転換にプラネテスを見ました。

次回、新しいトイボックスがデブリ課に来るまでの休暇でございます。

ロケット作るのはいいけどさ九太郎(で、いいのかな?まさかQ太郎ってことはないよね)、いつか死人が出るぞ!!

「好きでガキやってんじゃねーーーーーっ!!」
気持ちは分かる、気持ちは。
私も一日も早く大人になりたかったですから。
気持ちに現実がついていかなくてもどかしい時期ってあるからな〜。

アニキであるハチマキに食って掛かる九太郎だけど、
大人だって目の前に大きな現実に阻まれ四苦八苦しているのは一緒。

ユーリの言葉が本当の意味で九太郎に届くのはもう少し未来の話。
ユーリに老人の言葉が届いたのと同じようにね。
でも、今この瞬間ユーリが九太郎に話したことに意味がある。
自分が手を伸ばした未来に追いついた時にきっと九太郎は思い出すんでしょうね。

奥さんの形見のコンパスは壊れてしまったけれど、
奥さんのユーリへの想いは色褪せることなく心に刻まれている。

みんなが新しい小さなスタートを切った回でしたね。
とても好きだな。

がんばれワカゾー!!

*****

さて気分転換したことだし、これからヒーヒーハーハーしますか(笑)
あっ、夜ジャパンオープンがあるじゃん。
が、がんばろう・・・・

|

« な、な、なんですと?! | Main | 道は続くよどこまでも〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46380760

Listed below are links to weblogs that reference 頑張れワカゾー!!そして、ガンバレ私(笑):

« な、な、なんですと?! | Main | 道は続くよどこまでも〜 »