« 結局、辛抱出来んかった | Main | 眠い »

くたびれましたな(笑)

と、とりあえず締め切りは守れそうです。
た、たぶん・・・

今日(おっと昨日だぜ)からグランプリ・シリーズ開幕ですね。
晩ご飯食べながら見ました。

キム選手は相変わらず安定した演技でした。
なんかこう自信に溢れた
「私が一番よ!!」
ってオーラがビシバシ感じられました。
ノーミスだったのはさすがですね。

中野選手、ノーミスの良い演技だったのですが今ひとつ点数が伸びなかったですね。
残念だな〜。
フリーでも良い演技を期待してます。
あと、肩の怪我が早く良くなりますように。

浅田選手は最初のトリプル・アクセルは残念だったけど
その後崩れなかったのは良かった。
いつも思うのですが『勝って当然』と言った感じの
プレッシャーの中で戦っている彼女は本当に立派だと思います。
まだ、シーズンが始まったばかりだから大丈夫。
明日は良い演技が出来るといいですね。

コストナー選手は・・・これからオリンピックに向けて調子が上がりますように。
素敵なスケーターだから応援してます。
彼女がノーミスで滑ったら勝てる選手っているのかな?

さて、今日はここまで。
さすがに私も寝なくてはならないので(笑)

最後に織田選手、フランス大会優勝おめでとうございます!!
今シーズンが良いシーズンになるといいですね。

では、これにてドロン。

|

« 結局、辛抱出来んかった | Main | 眠い »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46503059

Listed below are links to weblogs that reference くたびれましたな(笑):

« 結局、辛抱出来んかった | Main | 眠い »