« 頑張れワカゾー!!そして、ガンバレ私(笑) | Main | 通勤時に暴風雨は »

道は続くよどこまでも〜

P1

と言った感じだった週末。

りんご党の夫(「ツレと呼ばれるのは嫌だ」と言うので夫にします。ま、確かにね)は新しいMac OS がを手に入れご機嫌ちゃんでしたが、私はそれどころでは無かったので(笑)

録画したジャパンオープンもカーニバル・オン・アイスもプラネテスもまだ見てない〜。

ま、お陰でようやく見通しがついてきました。
これからが本番なんですけどね。

それでも
「お客さんがとても気に入ってくれましたよ」
と言われると励みになります。

去年の「果物を擬人化して楽しそうな感じ」よりは良いものが出来るといいのですが・・・
いや、正直「果物の擬人化〜?!」とリクエストを聞いた時には困ってしまいました(笑)

今年は別の意味でたいへんさは去年の比では無いけど(私の低い技術では死ぬ死ぬ)
去年よりは今年、今年よりは来年と言った感じで良い物をお渡し出来るといいと思ってます。
もっとも来年この仕事をさせてもらえるかは疑問ですけどね(笑)

どんな仕事でもそうだけど会社やお客さんが求めるているものよりも少しでも上回る結果を出せるようにしたいなと常々思っています。
結構難しいことですけどね。

|

« 頑張れワカゾー!!そして、ガンバレ私(笑) | Main | 通勤時に暴風雨は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46398179

Listed below are links to weblogs that reference 道は続くよどこまでも〜:

« 頑張れワカゾー!!そして、ガンバレ私(笑) | Main | 通勤時に暴風雨は »