« くたびれましたな(笑) | Main | かなりメチャクチャ »

眠い

あ〜、くたびれた(笑)
チョットだけ肩の荷が降りた気分。
でも、まだ油断は禁物。
不安だ(笑)

グループ展のハガキ用の絵も描かなきゃいけないんですが今日は勘弁していただきたい。
と言うか今日はもう描かん(笑)

あと、サンタクロースの服とカバの着ぐるみは当分描きたくないです(笑)

どうか描き直しがありませんように。

今日はもう寝ます。
ぐう。

|

« くたびれましたな(笑) | Main | かなりメチャクチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46538032

Listed below are links to weblogs that reference 眠い:

« くたびれましたな(笑) | Main | かなりメチャクチャ »