« 打ち合わせは大事 | Main | 当分、神輿は描きたくないな〜 »

ロシアのグランプリは見たい。いや、見る。

グランプリ・シリーズ、ロシアは見たいな・・・
安藤選手、浅田選手、小塚選手、ウィアー選手が出場するうえにプルシェンコ選手まで出場するし。
プルシェンコ選手、1回引退したのガンガン4回転決めてるって・・・・
宇宙人過ぎますよ。

トリノの時も
「この人が転倒したりすることはない!!」
と思えるくらい、鉄板でしたからね。
とんでもないですよ(笑)

明日は本当は友人宅で絵の撮影会に参加する予定でしたが、
結局参加出来ない事になりました。
トホホ。
しかもグループ展のハガキ絵も間に合わぬ状況・・・
申し訳無い・・・

お仕事のほうの締め切りが来月のアタマですからね。(ハハハ・・)
本来の締め切り(10月20日)にちゃんと納品したのに。
それも「これで大丈夫です!!」と了解を得たやつを・・・
(そして、それで終わるはずだった。終わったと思った。・・・くぅ〜)

お客さんが喜ぶようなものを描こう。
悔しいから。

あと考えてみると自分で稼げるようになるまで、絵なんざぁ〜描いていたら母に嫌な顔され、空き瓶をお店に返して貯めたお金(高校生になったら公○でバイトしたお金に変わるが)で買った水彩色鉛筆をへし折られて捨てられたりされた事を思い出したら幸せですね。

それに何より、昨日お客さんと打ち合わせをしている時に
去年の仕事を褒められて、最初に送ったラフを
「これ凄く可愛いくて良いですよね」
と笑顔で言われたら(じゃ、どうしてあのラフにしなかったんだろう?とは思たけど・・・笑)
「日程がキツいけどお客さんが喜んでくれるものを描こう」
って気になります。

がんばるべ〜。
呆れるくらい時間無いけど。

でも、出来るだけ徹夜はしたくないな・・・もう歳なのでつらいよ・・・ハハハ。
あと、ロシアのグランプリは見たいです。

|

« 打ち合わせは大事 | Main | 当分、神輿は描きたくないな〜 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございます。
予想外の事態になってしまって(笑)
今頃は一息つけてるはずだったんですけどねぇ〜。ハハハ(遠い目)

この数日、醜態を晒してしまい恥ずかしい限りです(笑)

ショーンさんも風邪などひかないようにして下さいね。
インフルエンザも流行していますが普通の風邪も流行ってますから。

長野・・・行きたいですよね。
今回かなり豪華なメンバーですし。
望みは捨てないでウィアー選手が代々木に来てくれる事を願いましょう!!
やっぱりお気に入りの選手の滑りは生で見たいですよね!!

プルシェンコ選手はね、あれですよ、きっと髪の毛をかき分けるとチャックがあってチャックを開くと金属で出来た本体が出て来るんですわ(笑)
で、ミーシン先生が時々メンテナンスをしてるんですわ(笑)

SPでいきなり4−3のコンビネーションを飛んだので目を剥きました(笑)
本田さんもヤグディン(←こちらもサイボーグ疑惑あり)も引退したというのに・・・
(にしても、このロシアの二人と戦っていた本田選手は凄かった・・・そして運が悪かったと思いますよ)

今日も佐野さんの解説は絶好調(笑)で、みのる節を耳にすると「あ〜、シーズンが始まったな〜」と思います。是非、伊藤みどりさんと師弟コンビで解説をして戴きたいです。苦情が来そうだから副音声で(笑)

オリンピック・シーズン、フィギュアスケートをドキドキハラハラしながらお互い楽しみましょう!
代々木ファイナルに行けるのは羨ましいですよ(笑)
生観戦を思い切り楽しんでくださいね。
ウィアー選手がファイナルに残る事を私も願っております。

Posted by: とも | October 25, 2009 at 01:13 AM

お久しぶりです。
最近お忙しそうで…体調には気を付けて下さいね(>_<)

私も連日バイトやらなんやらで、ロシア杯落ち着いて見られるのは明後日以降になりそうです…。
それに…ウィアー選手に私が代々木で会うのは難しい気がすごくします…長野まで行きたいっ(笑)
ただ、プルシェンコ選手って何者なんでしょうかっ!?
恐ろしすぎます…(笑)

Posted by: ショーン | October 24, 2009 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46564372

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのグランプリは見たい。いや、見る。:

« 打ち合わせは大事 | Main | 当分、神輿は描きたくないな〜 »