« 鴨葱が杞憂でありますように | Main | メタルはやっぱロン毛とピタパンとアホな歌詞だよな〜 »

手が震え気分が悪いな〜

も、もしかして変な病気なったのか?
と思ったのですが、単にお腹が空いていただけでした。
そういえば、ロクに食べてなかったわ。
チーズとチョコを食べたら元気になりました。
(で、暫くしてから晩ご飯)

好きな食べ物は何か?と聞かれたら
「餃子、イカ、生ハム、ドライフルーツ」
と答えます。

餃子(焼き餃子ね、もちろん)とイカ(刺身も好きだし、ゲソの唐揚げも大好物だ)生ハムは毎日食べても飽きないのですが、それ以上に好きなのは恐らくドライフルーツ。
特に無印の「ドライ・アプリコット」には目がありません。
あったらあっただけ食べてしまいます。

以前、ドライ・アプリコットの大袋を三袋一度に食べてしまったことがあります。
あれがあれば飯はいらん(笑)
勿論、プルーンもドライ・マンゴーも大好き。これも何袋でもいけます。

やっぱり干し物は美味しいですよね。
ミックス・ナッツやサキイカも「嘘だろう?」と言われるくらい食べてしまいます。
とにかくバッタのように喰い尽くしてしまい歯止めが利かない。
なので滅多な事では買わないようにしていますね。

サキイカとミックス・ナッツ、ドライフルーツをモリモリ食べ、
生ハムと聞くと生唾を飲み込むので酒好きのように思われますが、お酒は飲まないんですよね。
たまに「美味しいな」と思う事はあるけど、別にすすんで飲みたいと思うものでは無いですね。
美味いブラック・コーヒーがあればそれでいい。

でも、餃子にコーヒーは合わないけど(笑)

P5090001

好物の生ハムで作ったサンドウィッチ。
ある日の昼食でございます。
どちらかと言うと生ハムだけ堪能したいのですが(笑)
でも、サンドウィッチに使った粒マスタードも好きなのでいいか。
粒マスタードもスプーンで掬って舐めたくなるくらい好き。
マヨネーズは好きじゃないけどね〜。

|

« 鴨葱が杞憂でありますように | Main | メタルはやっぱロン毛とピタパンとアホな歌詞だよな〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46618945

Listed below are links to weblogs that reference 手が震え気分が悪いな〜:

« 鴨葱が杞憂でありますように | Main | メタルはやっぱロン毛とピタパンとアホな歌詞だよな〜 »