« I'm shakin' to my knees | Main | NHK杯を見て »

寝る、寝る

ようやく(たぶん)終わりました。
まぁ、多少手直しがあるとしても一から描き直しってことは無いでしょう。
(あったら暴れる)

あ〜、明日は(もう今日だが)髪の毛を切ってサッパリしようと思います。
久々に美容院に予約を入れましたよ。
嬉しい、バリバリ切ってもらうぜ♡

これでゆっくり溜め込んでいるプラネテスを見れるはずですが
休日は色々と用事があって潰れることが多そう・・・
映画も録画だけして、まだ見てないのが沢山あるのに〜

と、とりあえずバンクーバー・オリンピックはゆっくり見たいです。
今年はあまりゆっくり出来なさそうだし(ハハハ・・・)

あと、ヨシヒコが旬のうちにDDTを見に行きたいですね〜
プロレスを最後に生観戦したのが確か一年くらい前じゃなかったかな?
あ〜、丸藤VS近藤は本当に良かった・・・
あの試合は去年のベスト・バウトでしたからね〜。
あれを生で見れて本当に幸せでした。

プロレスとフィギュアスケートを生で見たい〜。

よし、寝よう。

|

« I'm shakin' to my knees | Main | NHK杯を見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46685906

Listed below are links to weblogs that reference 寝る、寝る:

« I'm shakin' to my knees | Main | NHK杯を見て »