« 正月がやってくる、Yare!Yare!Yare! | Main | あまりに寒いと腹が立つ(笑) »

準備OK!でしょう。

○ポーに行ってお正月用品の予約も出した!
ウチの母に今週末から来週の始めまで留守をすると言っておいた!
上司に休みの許可を取った!
甥っ子達のための土産も買った!
土曜の朝恒例の公園掃除のボランティアにも出れないことも言っておいた!
松山のお父さんお母さんにも電話した!

と言うわけで松山に帰省する準備はほぼ終わりました。
あ〜、やでやで。
やってない事と言ったらアレだグループ展の絵を一枚も描いていない事とポスターにも手をつけてないことですかね。
駄目じゃん、私

さて、今回の帰省土産なんですが夫のリクエストでラ・テールの“ハニー・ベア”になりました。
夫曰く
「渋谷のデパ地下で見たあのハチミツくま子、凄く可愛い甥っ子達に食べさせたい!その前に味見しなくちゃ
だそうで・・・・
結局、自分が食べてみたいんじゃないか
(まぁ、可愛い甥っ子達に食べさせたいのは本当だろうが)
それにしても、“スイーツ大好き女子”みたいな発言にウンザリでございます。

夫には厳しい私ですが甥っ子は可愛いので仕事帰りにデパ地下に行って件のハチミツくま子を購入しました。
ついでに自宅用にバラ売りのハチミツくま子を購入。
味見出来ないと夫が騒ぐのは分かりきっているので。

Pb120033

ハチミツくま子を見た夫は
「おふっ♡(可愛いものを見たときいつも口にする台詞だ)やっぱり可愛い♡」
と大喜びでした。
くま子のお腹の出具合が自分に似ているから愛情が湧くのでしょうか・・・・

これでほぼ帰省の準備が出来ました。
やでやで。

|

« 正月がやってくる、Yare!Yare!Yare! | Main | あまりに寒いと腹が立つ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46748264

Listed below are links to weblogs that reference 準備OK!でしょう。:

« 正月がやってくる、Yare!Yare!Yare! | Main | あまりに寒いと腹が立つ(笑) »