« グループ展も近いな・・・ハハハ | Main | 布団に週プロを持ち込むも »

もう少しだけ時間が欲しいな

平日は特に自分の時間が取れないですね。
う〜む。

でもって長電話なんてされると敵わんわ。
いやはや。

今週は休みの日に仕事にいかなくてはいけないし。
ぬ〜ん。
週末は午前中公園掃除(←ま、これは毎週)に午後は理事会だし。
これまた時間が取れない・・・
ぬ〜ん。

毎日ヘトヘトでございます。
しゃーない・・・うん。

が、
私はさ、グループ展の絵を描いて(ポスター作って)、とにかくプラネテスが見たいんだよーーーーーーーっ!!
と叫びたいです。ええ。

ストレス解消にクイーンを歌いまくってる夫にボマイエ(中邑真輔の必殺技)を叩き込みたくなりました。(と言うか、「とおっ!」軽く入れておいた。四六時中「ぼーんっ!とぅ・らぁびゅー♪」と歌ってウルサイのだ)
腕力がもっとあればオリンピック予選スラム(杉浦さんの必殺技♡)を決めたいところでございます。

カレンダーが出来たので10部ほどいただきました。
これもグループ展に持って行こう。
去年の果物星人(お客さんのリクエストが「擬人化した果物で楽しそうなイラスト♡」だったのだ)よりはいいかも。
でも、これを作品として展示は・・・・出来ないんですよね・・・ハハハ。

とにかく明日も仕事なので寝ます。
布団の中で週プロでも見て心を慰めよう。
うん。

|

« グループ展も近いな・・・ハハハ | Main | 布団に週プロを持ち込むも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46860995

Listed below are links to weblogs that reference もう少しだけ時間が欲しいな:

« グループ展も近いな・・・ハハハ | Main | 布団に週プロを持ち込むも »