« メタルはやっぱロン毛とピタパンとアホな歌詞だよな〜 | Main | 寝る、寝る »

I'm shakin' to my knees

締め切りは守れそうです・・・
しかし、今回はマジでキツいな(笑)

と、ヒーヒー言いながらも昨日はグランプリ・シリーズ、中国杯を見ました。
(見ないと溜まるので)

織田選手、優勝おめでとうございます。
FSのミスは残念だったけど、このプログラムはとても織田選手に合っている良いプログラムですね。
チャップリンの映画はよく見てたからつい鼻歌を歌ってしまいますよ。
あ〜、これからが楽しみで仕方ないです。

村主選手は残念な結果になったけど、また次に良い演技が出来ると思います。
まだシーズンは始まったばかり。
これからだ。

長洲選手は、本当に可愛らしい選手で大好きなんですよ。
前シーズンは背がグッと伸びたうえに怪我で思うような結果が出せずに悲しい表情ばかりだったけど、今回のSPの後に明るい長洲選手の笑顔が見れて本当に嬉しかったですね。
ただFSで点が伸びなくて悔しそうだったのが残念。
今は曇りの日が多いけどきっと晴れの日がやって来るから、またキスクラで笑顔を見せて欲しいですね。
その日を楽しみ待っています。

そして鈴木選手!!
優勝おめでとうござます!!
凄く素敵でしたよ。
去年も今年もそうですが、彼女の演技を見てると体の芯が震えてくるんですよ。
それはきっと彼女の演技が滑ることの喜びに溢れているからなんでしょうね。

勝たなきゃ意味がないと思っていても、勝ち負け以上に意味のある演技もあると思います。
スケートするその喜びそのものを感じる演技には金メダルに勝るとも劣らない価値がある。
ファンの人達はそれぞれ好きな選手の演技にそれを見ているのかもしれません。

鈴木選手の演技を見ているとスケートを見る純粋な喜びを思い出します。

多くの選手の弾けるような笑顔が見たいですね。

*****

さて、ここらへんでまた、がんばりますか(笑)

「イメージ通りです!」
とお客さんからメールを貰いましてヤデヤデと思っています。
(油断はしないが)
プラネテスも後回しにして、DDTの後楽園興行に行きたいのも我慢した甲斐があったかな?

あ〜、最後に一言、飯伏!!あんた最高!!
「箒とプロレスが出来る」
って、君のこと言うんだね!!
後楽園に行きたかったよ〜!!

|

« メタルはやっぱロン毛とピタパンとアホな歌詞だよな〜 | Main | 寝る、寝る »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46647219

Listed below are links to weblogs that reference I'm shakin' to my knees:

« メタルはやっぱロン毛とピタパンとアホな歌詞だよな〜 | Main | 寝る、寝る »