« 眠りから醒めて | Main | もう少しだけ時間が欲しいな »

グループ展も近いな・・・ハハハ

三連休って殆ど寝て過ごしてましたね。
ボロボロ過ぎだ・・・・

明日からまたお仕事です。
頑張ろう。

なんだかんだで忙しいのですが、
明日からグループ展モードに入ります。
グループ展まで二週間あるかないかって状態です(笑うしかない・・・ハハハ)
ま、頑張ろう。

資料探しのためネット・サーフィンをしていたんですが、
大型ネコ科の子供の可愛さは尋常ではありませんね。
基本的に猫より犬のほうが好きなんですが、あの可愛らしさはたまらん。
ムクムク、モコモコして足が太くてポテっとして・・・♡♡♡

夫に「あんた人間より動物描くほうが好きだろう」と言われましたが、確かにそうだなと思います。
人間も動物も上手く描けないけど、動物を描いてる方が楽しいのは事実。
描いてて楽ですしね。

描く対象に思い入れがあるほうが描き難いと言いますが、正直言うと人を目の前にすると「人間って分からん」と思いなんだか肩に力が入ってしまいます。
動物だとスッと力が抜けるんですけどね。
きっと私の頭が動物並みなんでしょうね。

さて、寝ますか。

Photo_2
鳥のラフ。
鳥はモデルが無くても描けるけど、上手く描けてるとは言えませんな・・・ハハハ

|

« 眠りから醒めて | Main | もう少しだけ時間が欲しいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46845349

Listed below are links to weblogs that reference グループ展も近いな・・・ハハハ:

« 眠りから醒めて | Main | もう少しだけ時間が欲しいな »