« NHK杯を見て | Main | 準備OK!でしょう。 »

正月がやってくる、Yare!Yare!Yare!

今週末から松山に行くので、その準備もあるし
ま、他にもなんやかんやで忙しいです(笑)
勿論、仕事にも行ってるし。

いつになったら、ゆっくりプラネテスが見れるのか????
イヤになっちゃう(笑)

しかし、最近はお正月用品の予約が早くないですか?
「あぁ〜、11月だ〜」
と思っていたら、ポストに正月用品の予約のお知らせが入ってるんですから。
うへぇ〜、ウンザリ。

私一人だったら、お正月は餅でも食べて後はいつもと一緒だったら充分満足なんですが、
それじゃ嫌だっていう人がいるので(私の母ですけどね)、一応それなりに準備しなくちゃいけないので面倒くさい。

盆も正月も常にいつもと全く同じように過ごしたいのに
11月から年末年始のご飯の事を考えなきゃならんなんて
イヤになっちゃう(笑)

「ご飯なんかいつもと一緒でいいじゃん」
って言ったら母は確実に激怒しますね。
「お正月なのにいつも同じなんて!!」って(笑)
恐ろしいことに母は既に正月の準備を済ましています。
ビックリですよ。

にしても、11月の初旬からお正月の食事のことを考えるなんてウンザリです。
12月に入ってからでいいじゃん。
それじゃなくても忙しいのにさ。

と、なんやかんやと忙しいのですがこの秋はどうしても映画館で見たい映画が一本あるのでこれはどんな事をしても行こうと思ってます。
一人でどっぷりと浸って見たいので夫には黙っておこう(笑)
(一人でゆっくり見たい作品もあるのだよ)
この監督の新作は本当に久々だから楽しみなんですよ。
待ちに待ったって感じ。
彼の作品ならきっと味わい深い良いものに違いないと思っています。

楽しみだ〜!!
コソっと行こう♪

|

« NHK杯を見て | Main | 準備OK!でしょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46732720

Listed below are links to weblogs that reference 正月がやってくる、Yare!Yare!Yare!:

« NHK杯を見て | Main | 準備OK!でしょう。 »