« ハラハラドキドキ | Main | 行け!行け!タイガー!! »

良い試合でした

ハラハラドキドキの全日本フィギュアスケート選手権。
本当に素晴らしかった。

見ているだけで胸がいっぱいになりました。
こんなに緊張して見る試合は本当に久しぶりでした。
素晴らしかった。

オリンピック代表に選ばれた選手の皆さん、おめでとうございます!
四年に一度の大舞台で全員が改心の演技が出来ますように。

選ばれなかった選手の皆さんだって本当に素敵な演技でした。
中野選手、今回こそオリンピックに行って欲しかったですね。
本当に残念。
でも、鈴木選手の演技も本当に素晴らしかったし・・・・
本当に難しいですね。
あぁ〜、四枠あったら良かったのに・・・・

鈴木選手と言えば演技前とても落ち着いた表情をしていたのが印象的でした。
凄く良い表情でしたね。
演技をしている時も心の底から滑る事を楽しんでいるようで見ているだけで幸せな気分になりました。

久々に浅田選手の弾けるような笑顔も見れたし。

あと、村上選手の可愛らしさにメロメロです。
武田選手もね。

花束を集めるノービスの皆さんの可愛いことといったら♡
衣装もメチャクチャ可愛かった。

素晴らしい試合でした。

でもさ、本当にフジのカメラは駄目ですね。
ポエム・アナの「これぞビューティ&ビーストですね♪」の台詞を聞いてからその後一切ポエム・アナの声だけ聞こえなくなったのですが(人間の脳って凄い♡)、さすがにカメラのアングルまでは映像を頭の中で変えることは出来ませんでした。
本当にどーしてステップの時に天井カメラにするかな???
毎度、毎度。
本当にもう!!!!!

可愛いノービスの皆さんの衣装。
思わずチョット描いちゃった。

Fs1

|

« ハラハラドキドキ | Main | 行け!行け!タイガー!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

ショーンさん、コメントありがとうございます。
本当にドキドキでしたね!!

中野選手と鈴木選手どちらともオリンピックに行ってほしかったです。
二人とも素晴らしい演技でしたし。

お母様もがっかりされたようですね。
私も昨日のMOIで中野選手をなんとも言えない気持ちで見てました。
中野選手は次の世界選手権の代表に選ばれているので、ぜひ世界選手権で表彰台に上がって欲しいです。
そしたら少しはお母様の気持ちも晴れるかもしれませんし。
で、あの素敵なエキシを世界中の人に見せて欲しいです。

男子・・・まぁ、プルシェンコ選手に関しては何とも言いようが無いのですが・・・ま、オリンピックだし何があるか分からないし(笑)と、思いたいところです(笑)
アメリカは三枠あることだしウィアー選手は選ばれるんじゃないでしょうか?
また、彼の姿をオリンピックで見たいですね!!
と言うか私は見れると思っています。

そうそう、夫も
「ジョニー(←軽々しいなと呆れましたが)は“ワン&オンリー”だよ!凄いよ!」
と褒めておりました。
来年はウィアー選手にとっても良い年になるといいですね。

まだまだ続く波乱のオリンピック・イヤーを楽しみましょうね!!

では、今年もお世話になりました。ショーンさんも良いお年をお迎えください!
では、では。


Posted by: とも | December 29, 2009 at 06:53 PM

ドキドキでしたね…!
でももう…本当に4枠欲しいです(>_<)どちらの方にもいってほしかったです…。
ただ、我が母は中野選手を応援してたので昨日の夜からスポーツニュースを見ようとしませんが…(汗)

いやぁ…それにしても男子!というかプルシェンコ!やっぱり人間じゃなかったんですよね、そうですよね(笑)
相手が人間ならなんとか頑張れますがサイボーグじゃしょうがないですよもう(笑)
そんな激戦になりそうな男子ですが、あぁどうかアメリカ代表に入れますように…ウィアー選手…。もう順位とかいいので見たいだけなんです!(笑)

と、期待と不安が膨らみオリンピックに向けて燃えてきたところで…

もう今年も残すところ後僅かですが年末年始体調など崩されずにお過ごしくださいね!

Posted by: ショーン | December 28, 2009 at 02:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47133657

Listed below are links to weblogs that reference 良い試合でした:

« ハラハラドキドキ | Main | 行け!行け!タイガー!! »