« 相変わらずの・・・ | Main | ありゃりゃ »

昔の作品出してます

性懲りも無くマッスルを描いたら
「意味の無い絵だ」
と言われました。

ハハハ・・・
ま、確かに。
時間もないので、とりあえず昔の絵を持って行ったグループ展。
マッスルは却下ってことで。
あ〜、いつかセクスィ〜♡なマッスルを描けるようになりたいです。

勿論、新しく描いたのが殆どだしイラストに関してはグループ展では初お披露目のものばかりです。
カレンダー(今年のお仕事)の現物も置いておきました。

イラストのストック無くなっちゃった・・・
来年使い回し出来ないじゃん(笑)
いや、ちゃんと描きますよ。
ええ・・・

ま、なんとかグループ展に間に合いました。

私の作品はまぁアレですが(ヘタクソって辛いよね)、友人達の作品は力作ぞろいです。
クリスマスに相応しいモビールの大作もあります(“モビール職人”と言っても過言ではない)。

興味のある方は銀座の月光荘:画室Ⅱをのぞいて見て下さい。

私自身はヘコむばかりですが、でも雪豹を描くのは楽しかったです。
特にデッサンしてる時は・・・・

Photo

こちらは現在展示中。
去年のカレンダーのお仕事で、“くだものの擬人化で楽しそうなやつ(と言う依頼)”です。
楽しそうかな???

|

« 相変わらずの・・・ | Main | ありゃりゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47025332

Listed below are links to weblogs that reference 昔の作品出してます:

« 相変わらずの・・・ | Main | ありゃりゃ »