« ようやく戴冠!! | Main | 光っている男は表紙にしたい! »

オリンピアが聞こえてきたら12月(チッ・・・)

昨日、ようやく杉浦さんが週プロの表紙になるかも♪(いや、三沢さんと力皇とかと一緒になったことはあるが・・・)と喜んでいたのですが・・・・

そう言えば全日の最強タッグもあるじゃないですか・・・・
嫌な予感が・・・・

武藤さん&船木組が優勝したら絶対そっちが表紙になるよね・・・・
曙&浜ちゃん組ならインパクトでそっちが表紙になるよね・・・・
あ〜、心配で最強タッグの結果をまだ見れておりません。
ま、水曜日には分かるわな。

オリンピアが聞こえてきたら最強タッグのシーズンだったぜ。
喜びのあまり忘れてた・・・・
あぁ〜

日曜日に母から電話があって(絵を描いてるのに・・・・)しぶしぶ出ると
「お母さん、具合が悪いのよ〜」
と言うではないですか。
そうかい、で、今の体調はどうよ、医者にいったんかい?
などと相手をしていると
犬を洗っただの、お歳暮の申し込みをしただのと延々と話しだし
フト時計を見ると
2時間近く喋ってるではないですか!!!
主に母が・・・・

「具合悪いんじゃないの???」
と聞くと
そうよ、あんたと喋ってたら気分が悪くなってきたわ!!(←この野郎と言っていいですか?いいですよね?)もう、切るわ。電話代勿体無いし。お母さん、通販で化粧品を申し込むのよ〜!!」
と言って電話を切りました。

・・・・・・・・

はぁ〜。
・・・邪魔ばっかりしおって・・・とほほ。

と言ったわけで思うように進んでおりません・・・ハハハ。
でも、きっと大丈夫。私はギリギリ・マスターだから(笑)

それにしても母の話をしてると“あまつさえ”って言葉を頻繁に使いたくなりますね。
いやはや・・・・

|

« ようやく戴冠!! | Main | 光っている男は表紙にしたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46964307

Listed below are links to weblogs that reference オリンピアが聞こえてきたら12月(チッ・・・):

« ようやく戴冠!! | Main | 光っている男は表紙にしたい! »