« 取り急ぎ開催日時を掲載します | Main | 将来の不安・・・いつか糖尿に?? »

寒うございます

おかげさまで無事グループ展も終わりました。

打ち上げには出れませんでしたが、なんとか搬出には行けました。
本当にどうしようかと思いましたが、ま、なんとか(笑)

せっかく銀座でグループ展をしているのだからクリスマスの銀座の街を歩きたかったのですが、結局それも叶わなかったのが残念(笑)
搬入も搬出も当番の時も新橋の駅しか使ってなかったので。
一年で一番、銀座が綺麗な時なのに残念。
くぅ。

来年はどうなるんでしょうか?

さて、今週末は全日本フィギュアスケート選手権ですね。
楽しみですけど、ドキドキですよ。
オリンピック代表枠が三枠って少ない〜!!

ドキドキの週末がやってきます。

スーパーJカップの結果も気になるところですが。

今年は1.4東京ドームへ行きたいな〜。
あっ、仕事始めの日じゃん(笑)

|

« 取り急ぎ開催日時を掲載します | Main | 将来の不安・・・いつか糖尿に?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47096627

Listed below are links to weblogs that reference 寒うございます:

« 取り急ぎ開催日時を掲載します | Main | 将来の不安・・・いつか糖尿に?? »