« オリンピアが聞こえてきたら12月(チッ・・・) | Main | 相変わらずの・・・ »

光っている男は表紙にしたい!

と言うわけで今週の表紙は杉浦さんでした!!

うっ、嬉しい・・・・
グッジョブだ!!週プロ!!

気弱な私(笑)はついキオスクで週プロを買うとき表紙を裏返して買うのですが、
今日は堂々表紙を見せびらかすように買ってしまいました♪
ケケ♡

最強タッグは案の定、武藤&船木組の優勝で新日は中邑VS永田のIWGP戦だったのに杉浦さんがよく表紙になれたものだと思っています。

それは勿論、「光っている男」だからなんですが(笑)

けれど暫く週プロの記事は読まないようにします。
G+で試合を録画しているから試合内容は録画したやつで楽しみたいので。

ぐははは・・・

****

私のしている仕事は頭も知識も必要なくただ根気があればいい仕事で3、4年がかりで調べている件が多数あるのですが・・・・
さすがに“海外”となると手を打ちようが無いですね。
3年がかりで調査しているのに・・・・悔しい。
でも、仕事してる間は諦めんぞ。

|

« オリンピアが聞こえてきたら12月(チッ・・・) | Main | 相変わらずの・・・ »

プロレス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46982135

Listed below are links to weblogs that reference 光っている男は表紙にしたい!:

« オリンピアが聞こえてきたら12月(チッ・・・) | Main | 相変わらずの・・・ »