« ありゃりゃ | Main | 取り急ぎ開催日時を掲載します »

明日は当番

グループ展の。
クリスマス・シーズンの銀座は綺麗なので楽しみです。
お客さんも少ないだろうから久々にゆっくり本を読むつもり。

グループ展が始まったら少しはのんびり出来るかと思っていたのですが、
想像以上にバタバタしています。
う〜む。

バタバタしていけれどなんとか潮崎VS杉浦さんの試合を見ました。
あぁ、幸せ。
勝利者インタビューが終わって公約のバク宙をする杉浦さんは格好良いぜ!!
とにかく幸せでございました。

NHKで平清盛を取り上げている番組があったので見ました。
ご飯を作ったり掃除をしながらだけど(笑)
落ち着いて見たかったな。
別段目新しいことはなかったけど、平家納経と厳島が見れたのが楽しかったです。
やっぱり“おじゃる(私とウチの両親は公家をこう呼んでいる)”は底意地が悪いわ(笑)
木曾義仲なんて公家日記では散々な言われようだったようだし。
私は戦国よりこの時代の方が興味があります。
平安時代を「美意識はあるけれどモラルの無い時代」と呼んだのは橋本治だったかな?
「上手い事言う」と笑ったことがありました。

もうすぐしたら全日本フィギュアスケート選手権もあるし(放送はフジだが・・・)、
スーパーJカップ(カップ麺じゃないよ)はあるし、
ダイナマイトはあるし、
1.4東京ドームはあるし・・・・
母は
「早めに(私の家に)遊びに行こう♪」
とやる気満々だし、
年末年始もそこそこ忙しい(??)事になりそうです。

年内にある程度仕事を順調に消化していってるせいか、
課長の笑顔も眩しいぜ!
良い感じで年内に仕事を締めくくり、もっともっと調査し探し出すのが毎年の目標でございます。
(そして「おおっ!!減ったな〜♡」と思った途端、また探し出せねばならない事が山積みになるのもいつも事)

ところで私はいつプラネテスが見れるのでしょうか?
夫と母が家に居たら見れないのですが・・・・
ハハハ・・・


|

« ありゃりゃ | Main | 取り急ぎ開催日時を掲載します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ショーンさん、本当にありがとうございます!!
グループ展は明日12月20日までです。
明日の最終日はAM11:00〜PM4:00までです。
ちなみに今日はPM6:30までやっています。
まさかブログを見てグループ展に来て下さる方がいると思わなかったものですから、開催日時や地図を載せませんでした。
こんな事ならちゃんと載せておけば良かったです。
本当にすいませんでした。

時間が殆ど残っていませんが、もし来て頂けるのでしたら本当に嬉しいです!!

私が画廊にいなくても、親切で優しいお姉様方がいらっしゃるので芳名帳にお名前とご住所(“ショーンさん”と書き足していただけると助かります)を書いて頂ければ後日、お礼のハガキをお送りします。
勿論、悪用はしません(笑)

ぶどうの運動会イラストを気に入っていただけたようで嬉しかったです!
イラストを気に入ってもらえるのが一番嬉しいことなんですよ。これだけでも充分なくらいです。
本当にありがとうございます!!

一年のうちで一番綺麗な銀座を楽しめるクリスマス・シーズンを楽しんでくださいね。
この次期は何度足を運んでも楽しいですよね。

Posted by: とも | December 19, 2009 at 02:52 PM

お疲れ様です。
本当にクリスマスシーズンの銀座は素敵ですよね!!私もクリスマスまでにまた何回か行く…予定です(笑)。
そこでもし時間があえば是非グループ展をこっそり覗きに行きたい!と思っているのですが(前の前の日記の絵、あまりに可愛すぎて母に見せてしまいました!笑)、いつまでやってらっしゃいますか?というか何時まで開いていますでしょうか…??
あぁ…銀座に行きたいです…(笑)。

Posted by: ショーン | December 18, 2009 at 02:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47049059

Listed below are links to weblogs that reference 明日は当番:

« ありゃりゃ | Main | 取り急ぎ開催日時を掲載します »