« ファイナル終了 | Main | オリンピアが聞こえてきたら12月(チッ・・・) »

ようやく戴冠!!

杉浦さん、GHCヘビーのベルト奪取おめでとうございます!!
やったね♡

ドキドキしながらNOAHの公式をチェックしちゃったぜ!!
わたしゃ〜心底嬉しいよ(涙)
武道館のメインだったしね♪

今週の週プロ当番は私(夫と交互で買っている)なので、今度こそ格好良い(と、私は思っている。苦情や文句は一切受け付けません!!)杉浦さんが表紙の週プロが買えるのね♡

今まで無冠の実力者で甘んじてきた杉浦さんがようやくチャンピオンか〜。
長かったな・・・・(中西さんほどでは無いが)

喜びのあまり夫の背中に軽くボマイエを入れてしまったぜ。
興奮するとドロップキックをしてきた実家の犬の気持ちがよく分かるぜ。
犬並みと言われても構いません♪

ぶふふふふ♪

|

« ファイナル終了 | Main | オリンピアが聞こえてきたら12月(チッ・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46955756

Listed below are links to weblogs that reference ようやく戴冠!!:

« ファイナル終了 | Main | オリンピアが聞こえてきたら12月(チッ・・・) »