« ガンガン言わないで頂きたい | Main | シャックリが止まらなくて困ってる »

運が悪い男・・・(笑)

「あんたはタッチー(私の夫の事)と結婚して運が良い。でも、タッチーはあんたと結婚して運が悪い
と母に言われた事があります。

相変わらず言いたい放題の母ですが(笑)、まぁ私も慣れているので
「そんな運の悪くなる娘を生み育てたのはお母さんじゃないさ」
と言うと母は目を剥いて(ハッキリ言って怖い顔だ)

「だから余計そう思うのよ〜!!」

・・・・・・・・もう、何も言うまい・・・・・・・・

※ここから先はたいした事ないけど下ネタになりますのでお下品な事が嫌いな方はここから先は読まないで下さい。

さて、以前に「探偵ナイト・スクープ」でお尻で割り箸を割るオッチャンの事を放映していました。
このオッチャンのケツ圧はなかなかのもので、割り箸を数本一度にお尻でへし折っただけでなく
な・な・なんとシャモジまでケツ圧でへし折っておりました。

それをご飯をモリモリ食べながら(食事しながら見る映像では無いが、たまたま食事タイムだったのだ)見ていた私が

「凄いな〜、このオッチャン!もしタイム・マシンがあったら三本の矢を毛利元就の目の前で折って欲しいね♪お尻で♡あっ、でも矢尻がお尻に刺さったりして。ハハハ♪」

と言うと夫はとても悲しそうな顔をしました。
それを見て
「あぁ、確かに運が悪いかも」
と、思いましたね(笑)

けど、お付き合いしてる頃から自分を偽ったことは無いんですけどね。
隠し事も嫌いですし。

と言うわけで今日は結婚記念日です。

愛子さんが生まれた翌日が結婚式だったんですよ。
おかげで結婚記念日を忘れずにすんでいます。
愛子さんが前日生まれなかったら結婚記念日なんて忘れていたでしょうね。きっと。

《私信》
になになさん、メッセージありがとうございます。

なんでやたらとガンになると脅されなきゃならないのかと(笑)
生姜を食べて運動でもします(笑)

一日も早くプラネテスをまとめて見たいです。
HDDに溜まっていくのがなんだか切ないです・・・

お正月休みは海外旅行に行かれるんですね。
楽しんできて下さい。
良い旅になるといいですね。

「バウント」は結構面白かったんですけど、あのレズ・シーンには私もゲンナリしました。
母と一緒に見たので二人で「ラブ・シーンはいらん、いらん」とブウブウ言った記憶が(笑)
あと決めポーズが決まり過ぎていて見ていて結構恥ずかしかった記憶が・・・どうだったかな?

確かに若い頃のポール・ニューマンはカッコイイです。
「傷だらけの栄光」の時は可愛らしかったし。
テネシー・ウィリアムズの原作は二通りのラストがありますが私はオリジナルのほうがいいですね。エリア・カザンが選んだ方は取って付けたようで今ひとつでした。

|

« ガンガン言わないで頂きたい | Main | シャックリが止まらなくて困ってる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46910978

Listed below are links to weblogs that reference 運が悪い男・・・(笑):

« ガンガン言わないで頂きたい | Main | シャックリが止まらなくて困ってる »