« シャックリが止まらなくて困ってる | Main | ようやく戴冠!! »

ファイナル終了

安藤選手、織田選手のオリンピック代表が決まりましたね!
おめでとうございます!!
鈴木選手も3位入賞おめでとうございます!!(素敵な演技でしたよ!わくわくしました)
高橋選手はFSの演技は惜しかったけど、全日本もまだ残ってるしこれからピークを上手く合わせていけたらと思ってます。

ライサチェック選手とキム選手、おめでとうございます。
オリンピックに向かって良い感触が得られたのではないでしょうか。

ウィアー選手はミスの無い美しい演技でこれまた素晴らしかった。
彼独自の世界を作り上げているのはさすがでした。

アボット選手はキスクラでの良い笑顔が見れたので良かったです。
佐藤コーチとも良い関係のようで、これまた見ていて嬉しい限り。

ベルネル選手は冒頭の四回転を決めてきたのはさすがでしたね。
後のジャンプは・・・・残念でしたが、調子が良い時は素晴らしい演技の出来る選手なのでオリンピックでの神演技を期待してます。

ロシェット選手は、本当に残念でした。
でも、常に絶好調というわけにはいかないのでここでしっかりオリンピックに向けて課題が見えたのは良かったかもしれませんね。
次回の演技に期待。

ワグナー選手も残念でしたけど良い選手なので頑張ってほしいですね。
素敵な演技をする選手なのでこれからが楽しみです。

レオノワ選手は思うような演技が出来ずに悲しそうでしたけど彼女もまだまだこれからの選手。
今度はまたあの弾けるような笑顔が見たいです。

選手の皆さんお疲れさまでした。

あ〜、ペアやダンスも見たかったな〜。

|

« シャックリが止まらなくて困ってる | Main | ようやく戴冠!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

ショーンさんこそお疲れさまです!!
昨日は雨だったけど大丈夫でしたか?

でも、試合観戦の興奮で寒さなんて感じなかったようですね!
楽しんでこられたようで良かったです!!

ウィアー選手が3位入賞して本当に良かったですね!
良い演技でしたもんね。
ショーンさんのアナウンス系の応援がしっかり届いたんだと思いますよ。

アメリカの選手は次は国内戦ですね。
ウィアー選手のライバルと言えばライサチェック選手は勿論ですけど、今回はアボット選手やキャリエール選手ってことになるんでしょうか?
でも、三枠あるからきっちり決めてくれると思いますよ。

ライサチェック選手は背が高いですからね(笑)
どうして織田選手が小さく見えてしまう。
去年の小塚選手が優勝したスケアメの表彰式も「どこの入学式??」って感じでしたよね(笑)
なんにしても微笑ましい。

日本でもこれから全日があるしオリンピック選考がどうなるかドキドキですね。
男女共に三枠って少ないけど四年に1回のオリンピクを楽しみましょうね!!

Posted by: とも | December 07, 2009 at 12:50 AM

お疲れ様です。
いやぁ…はじめての観戦でしたが、もうペア、男子に興奮しすぎて…女子では疲れきってしまいました。(笑)
でも女子も鈴木選手は本当に観客総立ちで素晴らしかったですし、レオノワ選手はキスクラで可愛いらしくて…。
みなさん素敵でした。
ペアは…中国すごいですよ、やっぱり!飛んでけー!は健在でした。(笑) 
そして男子…もはやウィアー選手は奇跡でした…。まわりはほぼ高橋選手コールでしたがその中で、サークル(アナウンス系)の発声をいかしまくってジョニー!!とひたすら叫び続けました。(笑)3位というのもある意味奇跡…。(笑)
ただなにより織田選手の小ささが可愛すぎました…特に手足の長いライサチェック選手と並ぶと…。微笑ましすぎます。(笑)

ウィアー選手は国内に弱いのでオリンピック行けるか非常に心配なのですが、でも日本の選手も皆さん素晴らしくて今からオリンピック楽しみになりました!

では、長々すみません。グループ展頑張って下さいね!

Posted by: ショーン | December 06, 2009 at 07:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46945526

Listed below are links to weblogs that reference ファイナル終了:

« シャックリが止まらなくて困ってる | Main | ようやく戴冠!! »