« 運が悪い男・・・(笑) | Main | ファイナル終了 »

シャックリが止まらなくて困ってる

テレビでグランプリ・ファイナルを見ました。
手元に画用紙など広げながら(笑)

ベルネル選手の冒頭の四回転のコンビネーションを見たとき
「おっしゃ!!よしっ!!そのまま行け!!」
と叫んだのですが・・・・他のジャンプが・・・・あぁ。

アボット選手も今季珍しく調子が良くなかったし。
フリーがんばれ!!

でも、ウィアー選手の滑りは素晴らしく思わず拍手してしまったし、ライサチェック選手もとても良かった(手足が長いのでダイナミックな演技になっていいよね。あの体型でジャンプやスピンをするのはたいへんだと思う)。
織田選手もミスが無くジャンプが綺麗に決まっていたし、演技の安定感が抜群で安心して見れました。

で、高橋選手も素晴らしかった!
彼は本当に踊れる選手だなと思いました。
海外の選手でもここまで踊れる選手ってそういないのではないでしょうか?
HIPHOP白鳥の湖も名プログラムだったけど、私はEYEのほうが好きですね。
実は彼の演技は私はちょっとくどくて苦手かな〜と思っていたのですが、このプログラムはその彼の個性が昇華された感じがします。
凄く好きですね、このプログラム。
カッコイイよ、本当。

と、おおっ女子のことも書きたいのにタイムアップか?
急ぐぞ!

安藤選手、良かった!!
なんというか冷静に大人の判断が出来るようになったと感じました。
明日のクレオパトラも良い演技を!!

ワグナー選手も魅力的だったし、レオノワ選手は本当に可愛らしい♡成長が楽しみな選手達ですね。

ロシェット選手の調子がいまひとつだったのが残念。

キム選手は珍しくSPでミス。
でも、彼女の冒頭の3ー3が決まると盛り上がりますね。

鈴木選手の点数が低かったのは不満だ!!
良い演技だったのに(そりゃ〜、ついこの間まで試合にでれてなかったからだって分かってるけどさ)。フリーで巻き返して欲しいですね。

あぁ、大好きなダンスのバーチュ&モイヤ組やペアの川口&スミルノフ組や雪組も見たいのに・・・・ファイナルくらい放送していただきたいですね・・・とほほ。

それにしても今日の佐野さんは相変わらずフリーダムでした(笑)
私は好きですけど(気持ちはよく分かるよ、佐野さん)、文句が出そうだから副音声がいいかも(笑)

|

« 運が悪い男・・・(笑) | Main | ファイナル終了 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/46936427

Listed below are links to weblogs that reference シャックリが止まらなくて困ってる:

« 運が悪い男・・・(笑) | Main | ファイナル終了 »