« This Is It | Main | 話が食い違う事もあるけど同じ穴のムジナ »

正月疲れ

この数日やたらとミスが多く、倦怠感が抜けません・・・で、

新年になって一番のポカは1.4東京ドームを録画し忘れた事!!!!!

次の日、通勤電車に乗っていて前にいるオッチャンのスポーツ新聞の一面を見て、冗談抜きで絶叫するところでしたもん。
うそーーーーっ!!録画してないじゃん!!!!!!
って・・・・

思わず心の中で
こんな事は今までなかった〜♪ byオフ・コース
と歌ってしまった・・・・
うへ〜ぇ・・・・(号泣)

しゃーないので週プロの臨時増刊号で脳内補完。

それにしても、大事な放送を逃してしまうとはどれだけ疲れているんだ私・・・・
17日のスーパーJカップの録画は絶対忘れないようにしなくては!!

昨日のプロレス芸人は勿論見ましたし録画もしました♪
神無月はもうどこからどう見ても武藤さんにしか見えません(笑)
話し方も武藤さんそのものだし(笑)

プロレス芸人を見た夫が
「最近、アキラ兄さんみたいなレスラーがいないよな〜」
とぼやいていたので
「仕方ないじゃん。アキラ兄さんみたいなガチガチの番長だった人と比べたら気の毒だし、道場にも『当たっても死なん!当たっても死なん!!』とか言いながら包丁を振り回しながら近づいてくる先輩もいないんだからさ(かなり無茶苦茶だな・・笑)。そりゃ〜酷ってもんですぜ」
と答えておきました。
大体、新日のエースであるタナも中邑も大卒ですからね、そんなにトンパチじゃないのよ。

新日とNOAHの交流が活発になってきて結構面白くなってきましたね〜。
KENTAも早く復帰して金本のアニキとバチバチやってほしいわ〜。
ようやく見たかったカードが見れる機会が巡ってきたというのに残念。

17日はディーノの男色殺法が見れるんですね〜。
勿論、入場もフルで放送してほしいわ♪楽しみ〜♪

正月疲れでヘトヘトでしたが(20年前の恨み言も聞かされた17時間ワンマントークには疲れたぜ・・・笑。一週間ぶっ続けだったぜ・・・笑)、この連休でリフレッシュしようと思います。
ようやくプラネテスも見れそうだしね♪
(長い道のりであった・・・)

あ〜、死ぬ程のんびりしたい。
マジで(笑)

|

« This Is It | Main | 話が食い違う事もあるけど同じ穴のムジナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47231257

Listed below are links to weblogs that reference 正月疲れ:

« This Is It | Main | 話が食い違う事もあるけど同じ穴のムジナ »