« 電池切れでぽやぽや | Main | 良かった!!! »

久々に良い歯医者さんに出会えたのかも

いや〜、SPで91点越えたって・・・とんでもないですよプルシェンコ選手。
あまりの事に笑ってしまった(笑)
凄いですな、本当に(笑)
FSはどうなるだろう?

*****

久々の歯医者通いが始まりました。
ついでだから悪い所を全部治してしまうつもり。

「ゴッドハンド」だの「こんなに素晴らしい先生には会った事がない」だの
かなり評判の良い歯医者さんなんですが、確かに良い歯医者さんかも。
治療も丁寧だけど早いし、余計な事は言わないけどこんなに気遣ってくれるお医者さんは初めてですね。
患者さんが多いわけだと納得。
ここなら安心して通えそうです。

|

« 電池切れでぽやぽや | Main | 良かった!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47349898

Listed below are links to weblogs that reference 久々に良い歯医者さんに出会えたのかも:

« 電池切れでぽやぽや | Main | 良かった!!! »