« 明けましておめでとうございます | Main | This Is It »

ヒーハー

長かった正月休みがようやく終わりました。
いや、本当に長かった(笑)

ちらし寿司や煮しめを作り揚げ物を揚げ・・・とにかくご飯の心配ばかりしていたような気がします(笑)
食べ物が少ないと母がキレるんで(笑)

母もご機嫌に過ごしたので、めでたい限りでございます。

昨日は正月休み最後の1日だったので、マイケル・ジャクソン大好きな母と夫と共に「This Is It」を見てきました。
私もマイケルは嫌いじゃないのですが疲れていたせいか危うくウトウトしそうになりました。
両横の母と夫はマイケルの一挙手一投足を見逃すまいと前のめりになってスクリーンを見ていましたね(笑)
母と夫は映画の後にヒーハー♡♪!となっていました(笑)
私はヒーヒーハーハーな感じでしたが・・・・
なにはともあれ楽しんでいたようで良かったです。

仕事始めですがもう1日休みが欲しいなと思いました。
全然休んだ気がしないのよ(笑)


|

« 明けましておめでとうございます | Main | This Is It »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47203738

Listed below are links to weblogs that reference ヒーハー:

« 明けましておめでとうございます | Main | This Is It »